道と空の間

ARTICLE PAGE

アヤツを…

日曜日はお昼から雨模様、

なので朝一で例のアヤツを

引き取りに行って来ました♪

残念なのは写真UPが出来ない状況…

御披露目はしばらく後に…











Comments 12

レオ  

No title

じらし作戦ですね!(笑

早くUPできるように祈ってます♪

2014/07/07 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

焦らしたく無いのにせざるを得ない(T^T)

もうしばらくお待ち下さい。

最短20日にはお見せ出来るかな( ´艸`)

2014/07/07 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

昨日、うちの近くでホンダ
ドリームカフェがあったので
行ってきましたがアヤツもいて
かな~りいい感じでしたよ(^o^)

あれに乗れるとは羨ましい
限りです☆

早く御披露目おねがいしやーす(^_-)

2014/07/07 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

前の型を試乗して雰囲気は覚えているのですが
全然違いますね、良い意味でね♪
今までのバイクとチェンジのタイミングが
全く違うので慣らし中にタイミングも練習します(*^_^*)
お会いした時は試乗してもらって良いですよ( ^o^)
御披露目は他の方のブログの方が早いかもσ(^_^;

2014/07/07 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

ついにあやつが手元にきたのですね!!
天気が午前中もって良かった良かった♪

実物見れるの楽しみにしてます~(●^o^●)

2014/07/07 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

ついに来たんですよ( ^o^)
雨にも降られず、雨男返上しちゃおうかな♪
早ければ20日には御披露目出来ますよ(o^^o)
晴れる様に祈ってて下さいね♪

2014/07/07 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

あやつと今頃ラブラブなんですね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
20日が益々楽しみなのです

(ΦωΦ)ふふふ
二人の世界作らないで下さいよ~( *´艸`)

2014/07/07 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

ちびさんと旦那様みたいにラブラブなんですよ~♪
アヤツはどう思っているか分かりませんが(^^ゞ
20日は参加満々なので雨が降らない様に
晴れ乞いしといて下さいね(o^^o)

2014/07/08 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

No title

ああ~またちょっと遅れた~!泣
早く実物が見たい~ミ(ノ´∀`)ノ♪
20日は夫婦で参加しますし、前日に岡山入りすること決定しましたので(*`艸´)むふふ
早くマサトさんと走りたいな~(*´∪`*)

2014/07/08 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

すでにアヤツは私の手の中に(^з^)
20日には御披露目出来ると思いますよ♪
ヒルトンホテル…違ったちびとんホテルにご宿泊ですか♪
前日休みならお出迎えしますよ(o^^o)
後は晴れるのを祈るだけ、
あっいらぬ心配でした
晴れ夫婦のお二人が来られるのでした(^^ゞ

2014/07/08 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

早くアヤツとやらを拝みたいですね
(=゚ω゚)ノ

何やらレオさんが20日に楽しい企画立ててるみたいなのでその時にガン見しちゃいますよ
♪( ´▽`)

2014/07/10 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

おお~!
20日は参加なのですね♪
ガン見と言わず跨がり放題、乗り放題ですよ(o^^o)
20日は楽しみにしてま~す♪

2014/07/10 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply