道と空の間

ARTICLE PAGE

相生へ・・・

八塔寺の後は相生へ♪

少し入った広場の所で

P6290002.jpg


入ってみると昔とは違ってて

所々コンクリートで舗装されてる。

舗装されてない所は少し荒れてるがそれがまた楽しい(^-^ )♪

走りきったら後は逆走♪

途中、自転車でトライされてる方が・・・

出口の方がどのあたりなのか気になって行ってみる

水上打ちっぱなしのゴルフ練習場の池に綺麗な蓮が♪

P6290003.jpg

P6290004.jpg


今まで出口へ行ったことがなかったが・・・

たしかこのあたりに出てきたと・・・

ありました♪

ちょうど自転車の方が出てくるところで

無事に走破されたのですね良かった(*^.^*)

このあと少しお散歩で安室ダムへ

辺に遊び場が・・・

P6290005.jpg


ここの遊具で遊ぶと危険らしい・・・

天気も怪しいのでお散歩もこれくらいに・・・

林道で遊べたので満足な時間でした♪









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 8

ちびとん  

No title

蓮綺麗

いぃ所見つけられましたね♪

2014/07/03 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Drワケー  

No title

ここって、昔に乗りに行ったことがある、相生駅から山のほうに入っていったとこですか?
遊具が危険なのではなく、マサトさんが来ることを予見して、子供たちを近づけないようにしたんでしょう、きっと(笑

2014/07/03 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

林道も蓮の花も満喫してますね♪
蓮の花ってこんなにきれい
なんですね(^o^)
今まで意識して見たことなかった
ので、ちょっとビックリです!

ボクは仕事で公園管理をしている
んですが、実はここ何年かの真夏の
猛暑でスベリ台の金属部分が
焼けることが起こりまして
一昨年からは夏場は
『熱いのでキケン』という貼り紙
をしてます。
もしかしたら同じ理由かもしれないですね。

2014/07/03 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

こんな所や場面に逢えるのは
バイクの特権やな(o^^o)
だからバイクは止められません♪

2014/07/04 (Fri) 04:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケーさんへ

昔行ってた所ですよ♪
写真の広場は車止めてた場所ですよ(*^^*)

遊具は…そうかもしれません^_^;
ワケーさんが行くなら全てが綺麗に
整備されているでしょうからね(^^ゞ

2014/07/04 (Fri) 04:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

私もこんなに綺麗な蓮は初めてですよ♪
今まで、ヨレヨレだったり黒くなっていたりしてましたから(^^ゞ

遊具は木製の部分がかなり痛んでいたので
貼り紙がしているのでしょうが、
金属部分で焼ける、そう言う事もあるのですね。

2014/07/04 (Fri) 04:20 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

オフ車にもってこいコースですな~((・´∀`・))
蓮がキレイでまたなんとも♪
まだまだ沢山いい所がありますな~行きたい(*`艸´)
今度はあやつで長距離ツーですね(笑)

2014/07/04 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

ハードでは無い林道を散策するのは楽しいですね(^-^*)
今日は絶好の納車日和のにお仕事してます(T^T)
夜にでも納車出来れば
明日は朝からムフフ( ´艸`)

2014/07/05 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply