道と空の間

ARTICLE PAGE

林道へ・・・

天気は悪いが持ちそうなので

ちょっと林道へ♪

八塔寺林道ツー (1)


八塔寺から林道を抜けて白水の滝を目指します。

去年の倒木は切り開かれてました♪

八塔寺林道ツー (2)

八塔寺林道ツー (3)


生い茂ってるので上からは見えませんね(*^.^*)

階段を降りる気になれずスルー・・・

国際サーキット方面へ行くと・・・

山の学校・・・

八塔寺林道ツー (5)


廃校になってるのだが何に使われてるんだろ?

さらに進むと・・・

琴弾きの滝があります♪

八塔寺林道ツー (10)


のんびりとした2時間ほどのお散歩でした(^-^ )♪










バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 17

とんぼ  

No title

マサトさん、おはようございます。

いい雰囲気の林道ですね。
滝がまたいい。

林道なら、もう少し涼しさを楽しめますね。

2014/06/30 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

林道とセロー、似合いまくってますね!

今週末が楽しみですね~、、、
寝不足にならないように!

2014/06/30 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

こんにちは、とんぼさん♪
ここの林道は木陰で沢沿いを走るので夏を感じさせない所なんですよ~♪
梅雨明けには氷ノ山方面の林道へ行く予定なので
ご都合が合えばご一緒しましょ(≧∇≦)b

2014/06/30 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

カモシカの異名を持つだけあって
山林の中だと似合っているんですよ♪

後少し、今週は長~く感じるでしょうね(*^^*)

2014/06/30 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

林道って楽しいでしょ♪

自分はジムニーで走ってました

セロー楽しいでしょ♪

今から20年ほど前

北海道の知床街道で自分のGSXーR1100を

下りで抜いていったのがセローです(笑)

2014/06/30 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

私もジムニーで遊んでましたよ(o^^o)
やはりオフは楽し~い♪
今は車を抜いて行くオフ乗りはいないと思いますよ(*^_^*)
怪我をしないように不安のある時は行かない!
そんな走りしてます(^^ゞ

2014/07/01 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

この時期オフ車で滝めぐりも素敵ですね
マイナスイオンたっぷり・*:.。☆..。.(´∀`人)

緑のもみじが映えますね
秋も綺麗だろうな~♪

2014/07/01 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Drワケー  

No title

はぁ~、かなり大きい2段ステアですね。
もちろん、クリーンされたんですよね(^m^)

2014/07/01 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

八塔寺の林道は沢沿いなので
夏でも涼しいのですよ♪
山の学校の向かいに紅葉寺があったので
秋には行ってみようかと(*^^*)
滝で好きなのは蒜山手前にある
不動滝が私のお気に入り(o^^o)
真夏でも汗が引く位涼しいし♪

2014/07/02 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケーさんへ

やはりトライアルをしてる方は
見方が一般の方とは違いますな(*^^*)
私も未だにラインを見るのですけどね(^^ゞ
翌日も相生の林道へ行きましたが
2日ともクリーンですよ(o^^o)

2014/07/02 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

さすが林道雰囲気の良い場所いっぱいですね♪♪
オンでは見れない景色~(●^o^●)

マサトさん‥
カウントダウンが始まりますね\(≧U≦)/

2014/07/02 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

オフはオフの魅力があるんですよ(^-^ )♪
クミさん達もいつかはオフを♪

カウントダウン・・・週末・・・雨男全開の様・・・(゜´Д`゜)

2014/07/02 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

やっぱ、滝や渓谷なんかだとオフ車がいいですね(^-^)

最近、行きつけの車屋の兄さんにバイクジムカーナに誘われてます、昔から興味があったので見学に行こうかと思ってる今日この頃
(・Д・)ノ

2014/07/02 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

オンも良いですが
オフで山へ行くと心がリフレッシュします(o^^o)
ジムカーナ見学、良いじゃないですか♪
こんな世界があるんだって勉強になりますよ♪
チャンスがあれば色んな事に
チャレンジして下さいね(*^^*)

2014/07/03 (Thu) 04:23 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

No title

この何とも言えないじめっとした季節に見る滝は美しいでしょうね~(*´ω`*)

そしてマサトさんいよいよですね~!
週末のお天気は……う~ん(ノ´ω`・。)

どこかで晴れ間がありますようにミ(ノ´∀`)ノ♪

2014/07/03 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

もともとオフ好きなので、
今はセローで楽しんでます♪

ありがとうございます♪
いよいよです(o^^o)
週末に納車だけでも出来れば良いのですけどね…
初めてツーは晴れた時にでも♪
行き先の候補は3つくらいあるんですけどね(^^ゞ
納車されたらアップしますね♪

2014/07/03 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply