道と空の間

ARTICLE PAGE

例のアレ・・・


昨日、例のアレ見てきました(^-^ )♪P1020040.jpg


ETCなどの取り付け位置など打ち合わせに行ったのですが

P1020039.jpg


惚れちゃいましたね(*^.^*)











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 14

ヨシ  

うぉ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

アレって気になりますね∑(゚Д゚)

ファントムでも行動範囲が広かったけどさらに広がっちゃいます?

前記事のアルムの里、ググってみましたがめっちゃ行ってみたい
♪( ´▽`)

2014/06/22 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

例のあやつですな~(o-∀-o)
お披露目会で生で見てそのまま乗って帰りたいすな(笑)
先程やまさん急便からお土産頂きました(´_ _)
甘いものに日本酒組み合わせ邪道スタイルでいくおいらなので美味しく頂いております♪
先日のツーといいマサトさんはじめ皆さんいい人過ぎて移住度メーターがやばいす
ホントにありがとうございました(*^▽^*)

2014/06/22 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

へへへ(^-^ )♪
納車までお待ちください(*^.^*)
行動範囲は変わらないでしょうが
楽に移動できるはず?♪

一鶴も美味しいですが
また違った美味しさの岡山の焼き鳥(#^.^#)
名物もいいけどリーズナブルなランチツーに如何?

2014/06/22 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

対面してきましたが、あやつは素敵でした~o(≧▽≦)o
生でお披露目出来るのを楽しみにしてますよ(#^.^#)

備前焼をイメージしたお饅頭、
甘いものがダメな人もこれだけは食べれると人気です♪
工場で作り立てを頂いてきました♪

岡山は関東方面からも移住される方がたくさんいますよ♪
原発からの避難、田舎暮らしに憧れて・・・・・
テレビでも取り上げられるくらい♪
一度住んだら都会へは戻れないって、
気に入っていただけて嬉しいですね(*^.^*)

2014/06/22 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

No title

あぁ~、この画像だけでヤバイっす~(>_<)
そりゃ~惚れちゃいますって♪
近いうちに本物見に行きたいですね~^^

お饅頭とゲルザブ、ありがとうございました。
ロンツーのお供として大切に使わせていただきます(^^)

はぎ坊さんは日本酒に合わせたみたいですが
ボクの方は芋焼酎で美味しくいただいてますww

2014/06/22 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

実物見ちゃうと一目惚れしてしまった(≧∇≦)b

ゲルザブも使ってくれると喜ぶ事でしょう♪

饅頭はご家族でどうぞ♪
私も焼酎を飲んでた20代の頃は
甘いの辛いの酸っぱいのと何でも有りでしたよ(*^o^*)

2014/06/23 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

早くもご対面しましたかー、、、

HONDAのカギも金色かと思いましたが、妄想でしたね!


私が乗ると、デビルウィングになることでしょう・・・(笑

2014/06/23 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

No title

マサトさん、こんにちは。

例のアレって、このバイクでしたか・・・
エンブレムを見て「コレ」しかないでしょうね。

私も実物を一度拝みたいものです。\(^o^)/

2014/06/23 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

はい(^-^ )♪
一目惚れしてしまいました♪

デビルウイングならいいですが、
デビルカッターで斬らないでくださいね(*^.^*)

2014/06/23 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

こんにちは(^-^ )♪
これだけでわかるのですか?
わからないと思ったのに(^^ゞ
納車したら全体像を載せますね(#^.^#)

今年、玄武洞ツーがあると思いますので
その時にでも♪

2014/06/23 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

もうワクワクがどっきどきなんでしょうね~
ほらほら
鼻の下伸びきってますよ~(*≧m≦*)ププッ

いつかな~
いつかな~(ΦωΦ)ふふふ

2014/06/23 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

バイク屋に入ったとなったら
早く手元にと思ってしまいますね(o^^o)
鼻の下は3センチ伸びてますが…
あれ、?見られちゃいました♪
来月には手元に…何処行こうo(^▽^)o

2014/06/24 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

あれですね☆
あれ!!

いや~ほんと実物見るのが楽しみです♪♪

納車目までのワクワク感たまりませんね(●^o^●)

2014/06/24 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

はい♪
あれですよアレ( ^o^)
納車されたら見てやって下さい…いやいや
是非、見て下さいね(o^^o)
今が一番楽しい時間です(≧∇≦)b

2014/06/24 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply