道と空の間

ARTICLE PAGE

英国庭園・・・

熊山から下山してT氏にTEL

予定が無いとの事で近くへお誘いを

T氏宅へ向かう途中で・・・

6月15日 英国庭園 (9)

6月15日 英国庭園 (10)


T氏と行ったのは英国庭園。

6月15日 英国庭園 (15)

6月15日 英国庭園 (14)

6月15日 英国庭園 (16)

6月15日 英国庭園 (18)


一度行ってみたかったので(*^.^*)

6月15日 英国庭園 (12)


小学校跡を利用したようだ。

6月15日 英国庭園 (20)

6月15日 英国庭園 (22)

6月15日 英国庭園 (23)

6月15日 英国庭園 (24)

6月15日 英国庭園 (26)

6月15日 英国庭園 (29)


木陰のベンチで暫く話し込んでちょうどお昼となり

アルムの里で昼食を(^-^ )♪

6月15日 英国庭園 (30)

6月15日 英国庭園 (31)



日替わり弁当380円♪

とっても美味しかったです(´▽`)

この後、T氏が昔遊んでた山へ案内していただき

もうオフ車で行く元気がないですね(*^.^*)

怪我をしないうちに退散

流れ解散となりましたが久しぶりに会った友人と

素敵な時間を過ごせました。











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

かっぱのしんちゃん  

No title

おはようございます!!
花の中のセローかっこいいですね^^
日替わり弁当、ナイスコスパですね(^○^)

2014/06/22 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

良いでしょ(^-^ )♪
ちょっとお気に入りの画です(*^.^*)
走ってて“あっ!ここ良いな”って撮ったら思った様に撮れちゃいました♪

日替わり弁当、ほんとに美味しかったです。
最近、安かろう旨かろうランチ探してます(#^.^#)

2014/06/22 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

No title

楽しい時間をありがとうございました。

今度はスーパー林道行きましょう!!

2014/06/25 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

牟佐坊主さんへ

こちらこそありがとうございました♪
スーパー林道、良いですね(o^^o)
海外の前に氷ノ山の林道行きましょ♪
カップ麺持って(≧∇≦)b

2014/06/25 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply