道と空の間

ARTICLE PAGE

にぎり仏・・・


先日作ったにぎり仏

早速送ってくださいました(^-^ )♪

P1020032.jpg


出来はどうあれ

念持佛として部屋に置いておくことにしよう。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 14

Drワケー  

No title

おぉ~、なんか肉球ががいい味をかもし出してますなぁ~(^m^)

2014/06/18 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケー さんへ

ワケーさんなら特別に触らせてあげますよ・・・肉球を(*^.^*)

前を通ってもいらっしゃらないので
お忙しいのですね(#^_^#)

2014/06/18 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

No title

マサトさん、おはようございます。

とっても微笑ましい姿ですね。
思わず手をあわせて拝みそうです。\(^o^)/

2014/06/19 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

あじがありますね~、、、

ご利益ありそう・・・NICE!

2014/06/19 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさん

今、私の頭も仏様状態(o^^o)
いつか、みんなで行く事があるかも♪
その時はご一緒しましょ♪

2014/06/19 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

の違いで違うお姿に…
尾道ツーの時に作りましょ(o^^o)

2014/06/19 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

なんか見ているとほっこりします(#^.^#)

こっちまで微笑んでしまいそうな表情ですね♪

2014/06/19 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

ありがとうございます(^-^ )♪

手の大きさや握り方で雰囲気が変わるので
都合がつけばみんなで行って
作るのも良いかもね(*^.^*)

2014/06/19 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Drワケー  

No title

ありがとうございます。ただ、マサトさんの肉急を触った方はすべて、行方不明になっているそうなので遠慮しときます(爆
忙しいのは「貧乏暇なし」状態なだけです(汗
でも、Nくんはたまに顔を出すけど、マサトさんは来てくれないなぁ~(^m^)

2014/06/19 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケーさんへ

行方不明って・・・・・たかが13人じゃないですか(#^_^#)
Nくんからお話は聞きましたが、
週2~3回通るのですがご在宅時に遭わないだけなんですよ(*^.^*)

2014/06/19 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

No title

握った感じと、この笑顔が良いですね♪
なんだか気持ちがほっこりしてきます^^
これみるとなんだか元気が出てきますね。

2014/06/20 (Fri) 06:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

顔の下がちょうど親指と人差し指が重なる所なのですが
仏様が手を合わせいるように…
指が大きすぎて見えませんね(^^ゞ

2014/06/20 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

ついに届きましたか

この世で一つの自分だけの念持佛、大事にしてください(^-^)

マサトさんにいい事ありますように

ですね♪( ´▽`)


2014/06/20 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

思ったより早く出来上がりましたね♪
この世にひとつだけの念持佛、
ヨシさんも如何?♪
1人にひとつですよ(^-^ )♪

2014/06/20 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply