道と空の間

ARTICLE PAGE

遅い・・・遅い・・・遅い・・・

結構遅い初詣に,一緒に行きたいと言うS木くんと、
行き先は 由加神社 。
9時半出発で11時ごろ到着。
8日というのにかなりの人ごみ、ちゃんと祈ってきましたよ
何をかって?・・・秘密です。

無事に御参りして丁度12時、お昼は児島駅の西側にある
回転寿司 いづつや さんへ、
以前に倉敷の笹沖店へ行き、ネタの大きさにびっくりして
どのくらい大きいかと言うと穴子はひと貫一匹乗ってます、
オールひと皿100円。
でも児島店は普通のネタで残念でした・・・
今度、笹沖店へもう一度行ってみよう。

お腹が膨れたのでコンベックスへ、
トヨタ、ダイハツの展示会へ。
ちゃんとトヨタ86も来ておりました。
私は興味がないので、ハイエースとタントのところへ、
ハイエースは100系と違い200系は魅力いっぱいでした。

今日は写真が無いって?・・・そうなんです、
一枚も撮らずじまいです。
写真がないと味気ないですね・・・次回、頑張ります。



読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply