道と空の間

ARTICLE PAGE

あじさい・・・


梅雨の晴れ間に紫陽花を見に行ってきました(^-^ )♪

あじさい寺の西法院。

6月15日 西法寺 (5)

6月15日 西法寺 (8)

6月15日 西法寺 (7)

6月15日 西法寺 (12)


この後、熊山遺跡へ

6月15日 西法寺 (16)


駐車場から500m

6月15日 西法寺 (15)


杖を用意してるって事は・・・遠慮なく使わせていただきます(#^.^#)

登り始めて・・・

6月15日 西法寺 (18)

いい標語ですね♪



途中、二本の天然記念物の千年杉

6月15日 西法寺 (19)

6月15日 西法寺 (20)


立派です。

程なく熊山遺跡、展望台へ到着

杖がいるほどでもなかったな(*^.^*)

6月15日 西法寺 (23)

6月15日 西法寺 (22)


展望台からの景色は・・・

6月15日 西法寺 (24)


最近どこへ行っても霞がかかってるな・・・

この後はTくんを誘って・・・さてどこへ?・・・・・・つづく。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 6

むらさん  

No title

熊山遺跡に行きましたね♪

ご存知でしょうか_?


下の登山道のスタート地点には、、、、、、


女子寮がございますのよ♪

2014/06/16 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

歩いていくので遠慮?してたのですが(*^.^*)
むらさんの記事見てたらやっぱり行ってみよって(^^ゞ
たまには歩くのも良いものですね♪
後は、ずっと行ってみたかった備中松山城((^┰^))♪

女・・・女子寮がー!
どおりで花園の香りがしたと・・・(#^.^#)

2014/06/17 (Tue) 03:50 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

アジサイ綺麗ですね~
西法院、行ってみたいと思いながら遠すぎて(笑)

おはよう堂行かれたんですね♫
鯵くらいがちょうどいぃ量かもしれませんな(^-^ა)
それにしても・・・
ホワイトボードめちゃめちゃ空いてますね∑(OωO; )
そんなに不漁なのかしら↓↓

熊山遺跡
カスミが掛かってて残念ですね
あそこ下から見てるとたまに雲がかかってますよね
早朝行ったら雲海見えるのかしら( *´艸`)

2014/06/17 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

アジサイは毎年どこかへ見に行ってますね♪
和気のロータリーも満開でしたよ(^-^ )♪

おはよう堂さんに限らず鯵、鯖、いわし・・・
好きなんですよ((^┰^))♪
鰯の刺身もあったな(#^.^#)
本当に不良なのでしょうね、お値段高騰で鯛の刺身は量が少なかったですよ。

5月からずっとどこへ行っても霞がかって
景色を見るにはオススメ出来ない時期なのかな( ̄♀ ̄≡)ウ~ン
なぬ?雲海が♪チャレンジしてみようかな(*^.^*)

2014/06/17 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

霞がかっていますがいい晴れ間ですね~♪
思い出は標語いい言葉すな~((・´∀`・))
おはよう堂さんめっちゃいぃ~グンマーに海鮮の店を選ぶと言う選択肢はありませぬw
いいな×2~(-公-、)田舎味噌汁がまたなんとも♪
青物うまいすよね~おいらも好きです(●´З`)ノ鯵のなめろう食べたくなってきた・・・
食べ物ばかりだw

2014/06/17 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さん

何故かここのところ霞が晴れる時がありません(-ω-;)

おはよう堂さん、お値段そのままで量で調整…
少ない位がちょうど良い(^^ゞ
こんな話してたら
脂ののった焼き鯖が食べたくなって来た(^^ゞ

2014/06/18 (Wed) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply