道と空の間

ARTICLE PAGE

おっさっしみ~♪・・・


久しぶりに食べたくなって“おはよう堂”さんへ行ってきました(^-^ )♪

6/14 おはよう堂 (5)


ご一緒するのはお刺身好きなNくん・・・

Nくんもセローで登場♪

6/14 おはよう堂 (8)


走った事のない道を散策しながら・・・崖崩れで通行止めに遭いながら(^。^;)

休憩ポイントのドライブインCICO

6/14 おはよう堂 (9)


あとは一気におはよう堂さんへ

6/14 おはよう堂 (10)

6/14 おはよう堂 (11)

6/14 おはよう堂 (12)


最近は不漁で魚が高騰・・・

鯛の刺身とアジの刺身

6/14 おはよう堂 (13)

6/14 おはよう堂 (15)


美味しいお味噌汁に一口では食べれない具♪

6/14 おはよう堂 (16)


たいへん美味しくいただきました(^-^ )♪



Nくんが15時頃には用事で帰らなければ行けないので

食べたら帰る・・・その前に・・・

ソフトor ジェラートor シュークリームどれかをNくんに選んでもらい

やってきたのがこちら

6/14 おはよう堂 (22)


大江ノ郷自然牧場 ココガーデン♪

6/14 おはよう堂 (17)


相変わらず子供達とと美人ママがくつろいでました(#^.^#)

6/14 おはよう堂 (18)

6/14 おはよう堂 (19)

コンペイ糖のように角の生えたバームクーヘン♪

6/14 おはよう堂 (20)

6/14 おはよう堂 (21)


外でゆっくりといただきましたが、美味しいですね♪ ピンボケはいつもの事です(#^.^#)

では帰りを急ぎます。

道の駅 平福でソフト部(*^.^*)

6/14 おはよう堂 (23)

今回は、コーヒーソフト♪

6/14 おはよう堂 (26)

6/14 おはよう堂 (27)


こちらテレビに出たんですよ♪



アップで

6/14 おはよう堂 (24)

6/14 おはよう堂 (25)


こんなランチツーでしたが結構楽しめました(*^.^*)

Nくんのお陰です♪











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 12

むらさん  

No title

セロー、、、、、


GSX-R1100で知床峠を走っていたら


抜いていった、あの憎っくき輩!!


あれから20数年、、、、ほんまえぇバイクですよね (笑)

先日、コマジェで佐田岬を日帰りして来ましたけど

こんど一緒にどうですか♪

2014/06/15 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

おはよう堂ググってみましたが、ボリュームがあってどれも美味しそうですね
久しぶりに刺身食べたくなってきました
( ^ω^ )

コーヒーソフトも美味しそうだし夜勤中にマサトさんのブログは目に毒です
(T ^ T)



2014/06/15 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

私は車やバイクの後ろをトコトコついて走りますよσ(^_^;
原付で佐田岬とは参りましたm(_ _)m
ファントムで慣らしツーで行った事がありましたが、
しまなみ海道廻って瀬戸大橋経由で帰りましたが…
高速でしたが疲れましたよ(^_^)ゞ
でも、機会があればお願いしたいですね♪

2014/06/16 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

おはよう堂さん、不漁でお値段そのまま、
量で調整…
でも…少なくても私には多いなσ(^_^;

コーヒーソフト、お味はアメリカンでしたが
火照った身体にはたまりません(o^^o)

2014/06/16 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

No title

マサトさん、おはようございます。

おはよう堂のお刺身、おいしそうですね。
私もお刺身大好きです。

鳥取まで日帰りで行けるとは、羨ましいです。
中国地方はいいところ沢山ありますね。

2014/06/16 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさん

おはよう堂さんは市場の中にある食堂なので
美味しいですよ~♪
鳥取、出雲などは日帰り十分出来ます♪
舞鶴などは下道で行けるのでは、
海鮮物の後は有名なパフェのお店もあるようですし(o^^o)

2014/06/16 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

噂のおはよう堂に行っていたのですね(●^o^●)
すごいボリュームと噂は聞いています♪♪

私もその日は相生の海鮮丼を食べに行ってきました♪

梅雨の晴れ間は貴重ですからね(#^.^#)

2014/06/16 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

アジのお刺身、おいしそ~、、、
アジの活き造りのように見えますが・・・はて?

おはよう堂は驚愕のボリューム、
大空腹前提で行きたいですね!

メニューボード、賑やかになるといいですね~

2014/06/16 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

無性に海鮮ものが食べたくなって行ってきました(^^ゞ
ここのボリュームは凄いのですが
写真ではお伝え出来ないのが残念・・・
いつかみんなで行きましょうね(*^.^*)

2014/06/16 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


鯵とか鯖とか青物好きなんですよ(^-^ )♪
値段が高騰で量で調整してましたが
少なくなった分でちょうどいいくらいでしたよ(*^.^*)

入った瞬間メニューが寂しいと思ったのですが
鯵目当てで行ったので(゚^艸^゚)でした(#^.^#)ゞ
日本海は白イカが旬ですよ~♪

2014/06/16 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

No title

出ましたね!おはよう堂!!
行ってみたいっす(>_<)
現在、ダイエット中ですが、
驚愕のボリュームにチャレンジしたいっす(^_^)ゞ

2014/06/17 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

おはよう堂、みんなで行って
色んな物を頼んで刺身盛り合わせ状態でつつく…楽し~い♪
岡山を南北+おはよう堂を廻るなら
まる3日は要りますよ(*^_^*)足りるかな?

2014/06/18 (Wed) 03:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply