道と空の間

ARTICLE PAGE

お知らせ・・・

7月1日・・・・・・・・・

やっと・・・・・・・・・・

我が家にも・・・・・・・・

隼が・・・・・・・・・・・

wp06_1024_768.jpg


いやいやホントですよ・・・

隼と言ってもフレッツ光ですが(^^ゞ

そこで問題が・・・・・・・

今までヤフーだったのだけれど

他のブロバイダーに変えようと思っているのだが

メールアドレスが変わるので今までのブログを続けることが出来ないので

新しく新設しようと思ってるのだが

何分にも超が付くほどのオンチなので

時間がかかってしまう。

ひと月ほどヤフーをダブらせて

新しくしたらこのブログに載せようと思っているので

何卒気長に待っててくださいね m( _ _ )m

光の工事が遅くても8月中に終わる予定なので

それまでこちらのブログで記録を残していこうと思ってますので♪

更新も今までの様に出来ないかも・・・

みなさんの所へは遊びに行きますので

また遊んでやってくださいねd(*^v^*)b

お知らせでした。

今週末お天気良さそう(゚^艸^゚) どこ行こうか(*^.^*)








バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 5

せい  

No title

ん?私、マサトさんと同じく、FC2ブログですが
プロバイダが変わってメールアドレスが変更になっても、ブログは何も面倒なことなく継続していますよ

2014/06/10 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

と、思いますよ!
自分もチキから地元CATVに替えてま~す!

発声練習しっかりやれば、音痴も治りますとも、(笑)

因みに私も音痴なんです(泣)

ドットを点って言ってました、最近まで

2014/06/10 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさんへ

そうなのですか?
ブログにアドレスとパスワード入力して
ログインしてたと思うので
アドレス無くなると出来ないのかと・・・思ってました。
ありがとうございます♪

2014/06/11 (Wed) 04:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

そのまま出来るのであれば助かります(#^.^#)

音痴は治らないと思いますが、頑張ります。
わからないことがあったら教えてくださいね(*^.^*)
ちなみにドットとスラシュは点と斜め線でした(^^ゞ


2014/06/11 (Wed) 04:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/12 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply