道と空の間

ARTICLE PAGE

グンマーからの来客 ツーリングの終わり・・・


グンマ~ズとお別れした後は

クネクネ道を登って・・・

5/24.25 てつのすけさん来岡 (312)


六甲山山頂♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (313)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (318)


景色を眺めながらワイワイガヤガヤ♪

そしてお決まりのソフト―――♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (321)

二郎いちごソフトクリームとやまみつミルクソフトクリーム♪

もちろんおいしゅうございましたが・・・

グンマーズどこら辺走ってる・・・

そんな事ばかり考えてましたよ(*^.^*)



5/24.25 てつのすけさん来岡 (322)


ちびさん達、お次の目的地検索してくれてます(#^.^#)

明石焼きだけではお腹が(^^ゞ

こちらへ・・・

5/24.25 てつのすけさん来岡 (324)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (325)


有名何処の老祥記♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (329)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (330)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (331)


そして~中華屋さん

5/24.25 てつのすけさん来岡 (336)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (333)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (334)


時間もいいので家路へ

レオさんとは名谷JCTでお別れして

5/24.25 てつのすけさん来岡 (338)


最後の休憩をして流れ解散

楽しかった時間が過ぎると頭がふわふわしますね(#^.^#)

翌日、グンマーズも無事に帰宅され楽しすぎたツーリングが終わりました。

またいつの日か、やまさん、はぎ坊さんに会えることを楽しみに

いつもの日常に戻ります・・・。

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





今回、お二人からお土産をいただきました(^-^ )♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (339)


後日、美味しくいただきました(^-^ )♪

ありがとうございました♪




実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お詫びしなければいけない事が・・・・・・・・・・・・・・・・



頂いたソフトくらぶのステッカー・・・・・・・・・・・・・・・



どこかで無くしてしまった ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

帰ったらどこにも見当たらず・・・・・・・



大変申し訳ありませんm( _ _ )m












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 14

レオ  

No title

グンマーズのお二人、涙なくては語れない二日間、お疲れ様でした。

初めてバイクで登った六甲、ちびさんが嫌がる訳なんとなく分かる気がします。

皆さん無事帰宅で楽しい二日間、ありがとうございました♪

今度は、群馬出撃?(笑


2014/06/02 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

グンマーズ、本当に会えて良かったです(^-^ )♪
心のアルバムに残る二日間でした。

六甲は私もバイクでは初めてで・・・
と言っても昔来た時は車で、しかも大雨だったので
上って下りただけ・・・(^^ゞ

みなさんが無事に帰宅出来たそれだけで今回のツーリングは大成功です♪
こちらこそ二日間ありがとうございました。

群馬出擊?・・・・・岡山の空の下でご無事を祈っております(*^.^*)

2014/06/02 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

六甲山ドライブデートには最高の所なんですけどね(笑)
登り下りともにありがとうございました
おかげさまで無事に下界に降りることができましたo(_ _*)o

それにしても恐るべし中華街
もうおなかいっぱい
やっぱり都会の水は会わないちびでした(*≧m≦*)ププッ

さ~梅雨がはじまりそうな感じですね
梅雨明けツー考えときます
また走りましょうね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2014/06/02 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

無事に下れて良かったです♪
ちびさんの事だから大丈夫でしょうけど
何かあった時に一人だと大変ですからね(*^.^*)

中華街・・・和食の方が好きかな(#^.^#)
人が多すぎて、酔いそうでした(*´ω`)ゝ

梅雨明けツー♪ 楽しみや~(´▽`)
実は・・・梅雨が来る前に一人で行ってきたのですけどね(^^ゞ

2014/06/03 (Tue) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

六甲山と言えば走り屋のイメージですからね〜
聞くだけで(−_−;)

中華大好き人間には気になります(^^)

楽しい二日間を過ごせたみたいで良かったです
まさか、群馬出撃ですか(≧∇≦)

2014/06/03 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

はああ~
遂にぐんまーブログも最終ですね(T□T)
みんなのブログが続々完結を迎えてちょっとさみしさもありますけど‥
読み返してはニヤッとしてます(笑)

中華街行きたかったな~
六甲は行きたいけどクネクネ過ぎるとビビってしまうので(笑)

大きな思い出がまた一つ増えましたね(#^.^#)

2014/06/03 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

昔は走り屋ばかりのイメージでしたが
今はごく普通の観光地に♪
機会があれば是非ご一緒しましょ(^-^ )♪

中華が好きなんですね♪
四国のおすすめ案内してくださいね(*^.^*)
朝うどん込みで(^^ゞ

記憶に残る二日間でした(*≧∀≦*)
お次は、群馬に・・・・・来ていただきましょう((^┰^))ゞ・・・・・あれ?

2014/06/03 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

みんなと一緒だと全てが楽し~いo(≧▽≦)o
楽しかった分また次はもっと♪ って気に(*^.^*)
まだみなさんの所で最終を楽しませてもらいます(゚^艸^゚)

中華街・・・・・やはり都会は苦手です(^^ゞ
六甲は今度じっくりと下調べして回ってみたいね♪

2014/06/03 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

No title

マサトさん、おはようございます。

六甲山まで来られていたんですね。
それと、元町・中華街。

20歳まで神戸に住んでいたので、
六甲山は思い出い~~~ぱいの場所です。
夏は、朝のうちに涼みに時々走りに行きます。

トリッカーは順調に距離稼いでますよ(^_^)/~

2014/06/04 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

こんばんは( ^-^)
群馬の方とお別れして
行ってみようかということに♪
元町もゆっくり歩いてみたいのですが
人の多さに圧倒されて酔いそうでした(^^ゞ

朝なら交通量も少ないのでしょうね♪
日の出を見るには良いかも(*^.^*)

梅雨が明けたら瀞川氷ノ山林道へでもいってみようか思案中♪

2014/06/04 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

ソフト部しましたね~キタ(゚∀゚)コレ
六甲山グーグルマップで見てもクネクネですねw
でも景色はサイコーそうですね~♪
何度も言ってますがみなさんホントにいい人達で最後の分岐でお別れした時は
今回会ったみなさんとバイクに感謝でした(*´pq`*)
つい先日の事なのにもう時間がかなりたってる気が・・
また岡山にいかねば(笑)&経由で角島までいきたーいw

2014/06/04 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

コメント遅くなってすみません。
いろいろと珍事件が勃発して
やっと先週末辺りから現実に
引き戻しれました(^。^;)

六甲山&中華街も楽しそうですね!
ボクらも帰り道を走りながら
マサトさんたち、どこまで行った
のかなーなんて考えてましたよ♪

同じ時間にボクらが何してたかは
ブログでのお楽しみですww

てか頑張ってUPします(≧∀≦)

2014/06/05 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

はい♪
これからの時期、バイクに乗るとソフト部は欠かせませんね(^-^ )♪
六甲へはわからないまま行ったので・・・
今度はしっかりとリサーチして行ってみることにします♪

お別れの時に後ろ姿を見送りながらウルウルしたのは内緒ですよ(#^.^#)

角島は一度見ておく景色の一つと思ってます。
岡山潜入の時には是非ご一報をo(≧▽≦)o

2014/06/05 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ


お忙しい中訪問して下さりありがとうございます♪
それなのに・・・ステッカー無くしてしまった・・・(・∀・i)タラー・・・
懲りずにまたもらますか(*´ω`)ゝ

お別れした後にドラマがあったのですね(o´v`o)
UP楽しみにしてますヽ(^ω^)ノ

今回、お二人に会えて本当に良かったと思えた二日間でした
本当にありがとうございました。

2014/06/05 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply