道と空の間

ARTICLE PAGE

グンマーからの来客 お別れの日・・・


朝は早くから目が覚めて、

8時にならないと駐車場からバイクが出せないので・・・(^_^;) 

散歩がてらにマックでモーニング♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (281)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (282)


ホテルへ戻ってると、ファントム2台♪

信号待の間にダッシュして・・・間に合ったε=(・д・`*)ハァ…ハァハァ

5/24.25 てつのすけさん来岡 (283)


一緒に一本松へ(^-^ )♪

展望園に登ってる間にお見送りのクミさん御夫婦、

ちび旦さんとお仲間のHD乗りの方が・・・

5/24.25 てつのすけさん来岡 (285)


そしてちびとんさん登場♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (286)


HD48の試乗会♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (293)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (294)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (295)

ステッカー既に貼ってくれてます(*゚▽゚*)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (297)


クミさんCIMAさんに見送られて

向かうは明石♪

その前に給油を・・・そこでもうお一人ちび旦さんのお仲間♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (299)



今回参加したバイク紹介♪

やまさんのファントム♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (224)


はぎ坊さんのファントム&キラーマン♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (230)


CIMAさんのレイダー♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (227)


クミさんのフューリー♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (228)

レオさんのブル様♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (229)


ちびとんさんのシャドゥさん

5/24.25 てつのすけさん来岡 (234)


ちび旦さんのHD48♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (287)


愉快な仲間のHD♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (289)


愉快な仲間のゼファ1100♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (298)


私のセロー♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (223)


まずは別所PAで休憩♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (301)


 そして明石の明石玉子焼 今中 さんへGO!

5/24.25 てつのすけさん来岡 (302)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (303)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (305)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (309)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (308)


アツアツ、ハフハフ♪食べ方いろいろ(^-^ )♪
5/24.25 てつのすけさん来岡 (307)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (310)


ちびとんさん御夫婦・・・相変わらず・・・唐辛子山盛り(#^.^#)

小腹も満たして・・・

5/24.25 てつのすけさん来岡 (311)


やまさん、はぎ坊さんとは第二神明道路伊川谷JCTで

無事を祈りつつお別れ・・・

楽しかっただけにお別れは寂しいですね・・・。



このあと六甲山山頂を目指して・・・・・・・・・・・・・・つづく。











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 8

はぎ坊  

No title

朝はホントに偶然でしたね~♪走らせてしまいすいませんw
一本松にも結果として行けたし大満足です(○´∀`)
明石焼き(玉子焼き)ャバスな位うまかった~♪

今回は自分達の為に色々な人にご足労かけ且つホントによくして頂き
ありがとうしか言えませんが感謝です。
ファントムを買わなかったらこのご縁はありませんでした。
今回お世話になった全ての人とバイクに感謝してまたいきま~す( ゚∀゚ )
六甲山どうだったんかな~

2014/05/31 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ


お二人の事だから道に迷わないと思いましたが・・・つい(*^.^*)
素通りだった関西、名物くらい食べとかないとね(^-^ )♪

お二人のおかげで楽しい休日を過ごす事が出来て感謝してます。
来てくれたのがお二人で良かった♪ 皆さんそう思ってますよ( ^-^)♪
今回、私のファントムが無くて申し訳なかったです、
3台揃うのは楽しみにしてたのですけどね。
今度来られる時は新しいバイクでお出迎えします♪

2014/05/31 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

偶然だったんですねw(゚o゚)w オオー!
ってか、出庫が8:00以降とな
ごめんなさい確認不足でした↓

明石焼き
SAとかで食べたことはあったんですけど
ぶっちゃけ初です!
めっちゃ美味∑(OωO; )
たこ焼きとは違いますね~

あ・・・よく考えたら前日も蛸食べてますね
まっ塩とつけだから良しとしますか~(●´ω`●)ゞ

2014/05/31 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

モーニングの後レオさんとホテルへ戻ってたら横をブロロロロー
あっ!って信号で止まったから二人でダッシュ・・・
駐車場の関係で8時にならないとバイク出せなかったんです(*^.^*)

明石焼きは昔、空手の先生と姫路駅の地下へ食べに行ったきり
25年ぶりくらいに食べて、しかもみんなと一緒だから
尚、美味しい( ^-^)♪
今度は蛸塩焼きそばツーしましょ♪

2014/05/31 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

私も今日朝マックしました!!
しかもまマサトさん達のにホットケーキプラスのやつ(笑)

明石焼き美味しそうです~!!
本場の明石焼きって食べたことないかも(・∀・)

楽しかったぶん別れの時って比例して寂しくなりますよね・゜・(ノД`)・゜・

2014/05/31 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

マックなんて久しぶりで
何があるのかさっぱり(^^ゞ
レオさんと同じもの頼むのが無難・・・♪

魚の棚でつまみ食いして
明石焼き行きましょ(^-^ )♪
明石ならミツさん達も来れるかも(゚^艸^゚)

2014/06/01 (Sun) 06:30 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

いや~、あの時はお会いできて
良かったです。
はぎ坊さんと二人で、
岡山ブルーラインどっち?
分かんないから早めにでよう
なんて話しながらの出発だった
ので(^-^;
あこがれの一本松デビューも
できたし、明石焼きもボリューム
満点で美味しかったです(^_-)

あの日は一本松を出発するときに
CIMAさん&クミさんが手を振って
くれた時、それと第二神明で
お別れする時にマサトさんを始め、ちびさん夫妻、レオさん、そして
OさんやKさん、皆さんが手を
振ってくれた時は、ほんとに
目頭が熱くなりました(T^T)
群馬の片田舎から行っただけの
ボクたちにここまで良くして
もらって、返せるものは大して
ありませんが、この出会いと
皆さんの真心に感謝して、
また次に繋げていこうと
思いました(^-^)
ホントにありがとうございました。
また行きますよ~(^^)/

2014/06/01 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

大丈夫と思いましたが初めての土地で迷っては心細いでしょう♪
逆にお会いして良かったです(*^.^*)
念願の一本松デビューも
岡山でしか見えない景色や
仲間に会えて良かったと思って下されば幸いです(^-^ )♪

今回ご一緒できて本当に良かったと思っています。
みなさんもおっしゃってましたが以前から知っていたと思うくらい
自然に接する事が出来たと・・・
今回のツーリングに岡山を選んでくれた事に感謝♪
来てくれたのがお二人で感謝♪
離れていても仲間でいてくれる事に感謝します。

これからもお二人らしく
素敵なバイクライフを楽しんでください。
またお会い出来る日を楽しみにしています ヾ(>▽<)o

2014/06/01 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply