道と空の間

ARTICLE PAGE

グンマーからの来客 メイン♪?・・・


景色も堪能したし♪

ちびとんさんとの待ち合わせ地点へGO!♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (216)


その前に給油タ~イム!

5/24.25 てつのすけさん来岡 (217)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (218)


スタンドのお兄さんめっちゃドヤ顔♪

ミラーを通しての画・・・ミラーに笑点が 焦点が・・・(^_^;)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (221)


そして着いた先は・・・

5/24.25 てつのすけさん来岡 (232)


“ジェラートファクトリー MISAO”

5/24.25 てつのすけさん来岡 (222)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (231)


ソフトくらぶのグンマ~ズのお二人をご案内しなければ

何のために岡山まで~!!って怒られますから(#^.^#)

談笑してるとV型サウンドと共にちびとんさん登場♪!

皆さん各々お好きなジェラートをチョイス(o´v`o)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (244)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (257)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (258)


皆さんと一緒だと甘さも倍増♪

そろそろ時間もいいので今夜の宿へ・・・

5/24.25 てつのすけさん来岡 (261)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (262)


そして――――――! そのままオフ会へ突入(*≧∀≦*)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (263)


会場は“鯉乃群”

5/24.25 てつのすけさん来岡 (274)


5/24.25 てつのすけさん来岡 (264)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (265)



この日ははぎ坊さんのお誕生日♪ 

おめでと~う(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (268)


みんな集合して・・・カンパ~イ♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (269)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (270)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (271)


びっくりしたのは・・・シシトウ?

きゅうりやん(^。^;)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (272)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (273)


楽しいひと時は過ぎていき、終焉に・・・

5/24.25 てつのすけさん来岡 (279)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (278)


お店の外でも盛り上がり♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (277)


あれ? こんな話してたかな(^。^;)

名残惜しいですが今夜はここまで。

明日はやまさん(てつのすけさんの呼び名、以降やまさんと言う)

はぎ坊さんとお別れです・・・

今夜はゆっくりとお休みください・・・

5/24.25 てつのすけさん来岡 (280)

レオさんの寝顔を見ながら・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 8

クミ  

No title

ツーリングももちろん楽しかったですが、宴会もまた楽しかったです\(//∇//)\
信号待ちの写真とかミラーの写真とかいいですね~☆
走ってる感がリアルに感じられる( ´艸`)

そしてレオさんの寝顔ナイスです(๑≧౪≦)

2014/05/30 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

ちびとんさんも合流して岡山勢勢揃いですね

西日本組に負けずグンマーズの2人もテンション高そうで夜会は盛り上がったでしょう
♪( ´▽`)



2014/05/31 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

時間にゆとりがあり、ナイスプランの初日でしたね!
さすがマサトさんです、楽しいコース設定でした。
〆の宴会もわいわいガヤガヤ時間、早っ!って感じ、、、
グンマーズのお二人もさぞ楽しかったのでは?

でも寝顔、、、、やばっ! ( ; ゜Д゜)


2014/05/31 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

全てが楽しくてたまりませんでした(*≧∀≦*)
ミラーの写真、なぜかミラーに焦点が(^^ゞ
もっと練習しときます(#^.^#)

レオさんの寝顔・・・誰しも少年の顔してます(*^.^*)

2014/05/31 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

ちびとんさん、待ち遠しかったー!
グンマーズ、終始テンションアゲアゲ(^-^ )♪
こちらも自然と嬉しくなってきます♪

後は・・・・・・・ヨシさんの参加をお待ちするだけ(*^.^*)

2014/05/31 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

走るより歩いて見ておしゃべり♪
こちらを重視して決めました(#^.^#)

宴会は、ただ皆さん少年少女に帰ってはしゃぐ
それだけで楽しいんです(*≧∀≦*)

寝顔は・・・すみませんm(_ _)m でも少年の顔してましたよ♪

2014/05/31 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

スタンドの兄ちゃん気さくに話しかけてきた人だ(笑)
スタンド兄ちゃん「岡山きたならブルーライン走って下さいパネェすよと」
パネェのか!?と話したの思い出しましたo(゚∀゚)o
ジェラートも美味しかったです♪

オフ会はもう時間たつのはやすぎて楽しすぎました(⊃д⊂)
鳥刺しめっちゃうまかった~♪
レオさんの顔に落書きしたい衝動が・・・今度あの人にやってみよう(笑)

2014/05/31 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

スタンドのお兄さん、モザイクかけてますが
これ以上ないくらいのドヤ顔でしたよ(#^.^#)
ブルーラインは県外からの方には
海の上を走る橋があったと思いますが
景色が良いって評判なんです♪
島と牡蠣筏の風景が情緒があって人気です(^-^ )♪

ジェラートもあっさり、こってり、甘~い・・・
お店によって個性があって♪
ちなみに今日は野菜ジェラート食べてきました(*^¬^*)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます・・・
このまま時間が止まれば・・・
また楽しむために頑張れるんですけどね(*^.^*)
レオさんの寝顔・・・撮ろうとしたら目が開いて(#^.^#)
やめて~って(^^ゞ

2014/05/31 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply