道と空の間

ARTICLE PAGE

グンマーからの来客 王子ヶ岳・・・


ジーンズミュージアムで子供の様にはしゃいだ後は

今回お見せしたかった景色を見に(^-^ )♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (134)


もちろん王子ヶ岳♪

歩く前に水分確保♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (139)


&癒し確保♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (141)


まずはクミさんおすすめ岩♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (143)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (144)


みなさん高い所へっちゃらなんですね(;^ω^)

ダメなのは私とCIMAさんくらい(*^^*)ゞ

グンマーズ、自らポージング(^-^ )♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (148)


ではみんなではいポーズ♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (153)


あれ? 違った(^^ゞ

はいポーズ♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (154)


では、ニコニコ岩へ・・・

5/24.25 てつのすけさん来岡 (156)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (178)


1401361922ne_hLgjeiUueuVZ1401361912.gif


ここで発覚(“ ゚〇゚)!

クミさん、ニコニコ岩お初だそうで・・・知らなかった(#^.^#)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (163)


ニコニコ岩、反対から見るのは無しですよ(*^.^*)

ちょうど来ていた方にシャッターお願いしました(o´v`o)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (167)


4カメラも、ポーズをとると笑顔で撮ってくださいました(≧▽≦)

ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・私だけサイズが大きい・・・・・・・・・・・

大きいのは否定しませんが・・・・・・・・・

この位置が限界です(^_^ ゞ  皆さん私より2~3歩後ろに・・・<(ll゚◇゚ll)>

5/24.25 てつのすけさん来岡 (168)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (176)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (177)


下を覗いたり♪ 遠くを見たり♪ あすは四国へと思いを馳せ♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (173)

行きは下りで楽だったのですが・・・

帰りはもちろん上り・・・

尾道で見せたちびとんさんの光景を再現・・・

5/24.25 てつのすけさん来岡 (179)


では、もう一つパラグライダーのテイクオフ場所へ。

5/24.25 てつのすけさん来岡 (181)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (182)


ちょうど飛び立つ準備をしていたので見学させていただきました(#^.^#)

間近で飛び立ち、

5/24.25 てつのすけさん来岡 (189)

1401362581auV85c47ebETDIj1401362570.gif


何度もドヤ顔・・・旋回して下さり存分に楽しませてくださいました(´▽`)



1401362738seH2ubx7EJTAYDS1401362736.gif


手すりでハングオン♪ 

グンマ~ズ、ノリノリです♪

ここでちびとんさんから・・・この後で合流できるとの事(o´v`o)

甥っ子の運動会を応援するため遅れての参加♪

やっと真打登場(゚^艸^゚)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (210)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (211)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (214)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (215)




その前に・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 4

てつのすけ  

王子ヶ岳のあの景色は凄すぎて
ヤバかったです(^^)/
実はボクも高いところは苦手
なんです(^。^;)
楽しすぎてはしゃいでましたが、
今思い出すとドキドキしてきます(笑)
あそこ行ったら、みんな岡山に
住みたくなりますって♪
とりあえず仕事の斡旋から
お願いします(^_^)ゞ(笑)

2014/05/29 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

もう今思い出しただけでもにやけますな~(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)
画像が動いてるすご~い♪いや~俺は画になるな~(笑)調子こきましたw
みんなのポーズがバラバラでオモローすね(笑)
あ~海が見たいな~ヽ(*´□`)ノ゙みなさん写真の撮り方がホントに上手ですな♪
ハングオンといなかっぺライダー1号2号自分ですが笑ってしまいました(σ´∀`)σ

2014/05/29 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

気に入っていただけて良かった(^-^ )♪
写真を撮る時、際どい所へ立ってるので
大丈夫か~って思ってました(#^.^#)

岡山もいい所沢山ありますので♪ 移住お待ちしてます(*^.^*)

2014/05/30 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

はぎ坊さんもブログ開設して見ては(^-^ )♪
思い出に残るしね♪
そしてアニメーションはこちらから
http://www.bannerkoubou.com/anime/

集合写真はポーズが決まってないので
みなさんの個性が出ますね(*^.^*)

2014/05/30 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply