道と空の間

ARTICLE PAGE

グンマーからの来客 出会い・・・

5月24日(土曜日)

8時前に家を出てブラブラしながら・・・

まずは一本松♪ 

5/24.25 てつのすけさん来岡 (2)


朝ということもありバイクは少ないですが

1~2台が入れ代わり立ち代わり。



写真を撮るわけでもなくフラフラと迷走しながら・・・

ちょっと早いですが待ち合わせの場所へ到着♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (4)


コーヒーでも飲みながら・・・半分飲んだ頃に・・・バイクが・・・

5/24.25 てつのすけさん来岡 (7)


レオさん♪

談笑してると、来ました♪

ひと目で分かりますね(^-^ )♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (10)


グンマーよりお越しの、てつのすけさん&はぎ坊さん(*≧∀≦*)

てつのすけさんのブログはこちら → 旅とごはんと音楽と♪

はぎ坊さんのトップケースに付いてるキラーマン♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (14)


吸盤で付いてるだけだそうですが・・・落ないものですね(*^.^*)

すぐにクミさん&CIMAさん(*≧∀≦*)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (12)


お二人のバイクに興味津々で試乗会♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (22)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (26)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (28)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (33)


話もつきませんが、時間も限られてるのでまずは瀬戸大橋の下、田之浦公園♪

遠くから来られたのですから一度は見ておかないとね(^-^ )♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (53)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (52)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (55)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (64)

5/24.25 てつのすけさん来岡 (66)



カップルの邪魔をしないように写真撮影♪

5/24.25 てつのすけさん来岡 (59)


では、そろそろランチにでも行きましょうか(^-^ )♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 10

ヨシ  

グンマーって群馬〜ですか?
またまた遠い所から(゚o゚;;

2人の方ともファントム乗りみたいですし来岡は嬉しいですね
(^O^☆♪

2014/05/27 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

グンマ~ズのお二人、面白い性格の持ち主でしたね~(笑
そしてオールドファッション?も似合ってたし、、、

岡山が、夢の架け橋になったのかね~(うまい!

2014/05/27 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

いろいろ面倒見ていただいて
ありがとうございました(^o^)
岡山が場所も人もあまりにも
良すぎてすっごく楽しかったので
いま現在、職場ですっかり
抜け殻状態です(笑)
こちらもUPしなくては~(^-^;

2014/05/27 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

本当に楽しい二日間でしたね~(´∀`*)
グンマ~のお二人もかなりナイスキャラで(笑)
何だか以前から知り合いかのような楽しさでしたね♪

私も相変わらず思い出してはニヤ~の状態です(ノω`*)

何よりマサトさんセレクトのルートは最高でした!!
ありがとうございます(^人^)

2014/05/27 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

はい、そのグンマーです(^-^ )♪
ブログで知り合ったのですが
岡山まで会いに来て下さるとは、頭が下がります。
お二人共、私のファントムより新しい型に乗られてて
来岡予定がずれて3台一緒の画が撮れなかったのが残念(*^.^*)
とても良い方たちなので機会があればまたお会いしたいですね((^┰^))♪

2014/05/27 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

なかなかあんな方達いませんよ♪

都合がつけばグンマーにも行ってみたい場所盛りだくさん((^┰^))♪

またお会いしたいですね(*^.^*)

レオさん、ちびとんさん、クミさん、ミツさん、みんなが夢の架け橋なんですよ(#^.^#)

2014/05/27 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

ご一緒できてとても楽しかったですよ(^-^ )♪
岡山は自然、海、山と私は好きな土地ですよ♪
それに、みんなが居るから楽しくて仕方ありません(o´v`o)
私もお別れしてから祭りの後状態・・・
でも今週から新しい職場で気を引き締めてやってます♪

UPは楽しみにしてま~す♪
もちろんみなさんのもね((^┰^))♪

2014/05/27 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

なかなか楽しいキャラのグンマーズ(^-^ )♪
気兼ねせずに二日間お付き合い出来ました♪
新しい職場で楽しかったな~って思い出しては・・・フフフ♪

あのルートしか思いつかず・・・
みんながいたから楽しさUPで良かったー♪
みんなのおかげで私が一番楽しんだかも(゚^艸^゚)

2014/05/27 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

No title

ご飯にルートに色々とセッティングして頂きホントに×2ありがとうございました~
もうサイッッッコウでした(゚`∀´゚)ノウヒョ
相棒のキラおまで紹介して頂きまた×2感謝です♪
車のエアロパーツ張る両面テープですが接着最強です(笑)
ただ鍵に付けてたふなっしーは高速で飛んでいったなっしーw
アホさがでない様に極力紳士に振舞っていたんですがばれましたね(゚Д゚;)

皆さん良い人過ぎて岡山もサイコーで今日仕事で山に向かいながらはぁ~とため息すw
レオさんうまいこといいますな♪座布団じゃなくうまい棒届けねば(・∀・)

2014/05/27 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

時間があればもっとご案内したいのですが・・・
あれが精一杯でした(*^.^*)

キラ君、両面テープでしたか(^^ゞ 失礼(^-^;
ふなっしー確認してたのですが、はぎ坊さんの走りに耐えられなかったのですね(#^.^#)
お二人のおかげでめっちゃ楽しい週末を過ごせて感謝してますよ♪
みなさんもお二人の事めっちゃ褒めてましたから(^v^)

私たちも思い出してついニヤニヤ(^^ゞ
日常に戻ってまたどこかへ心の旅に出かけましょ(^-^ )♪

2014/05/27 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply