道と空の間

ARTICLE PAGE

GWツー ランチにデザート・・・


みんな集まったところで給油組・・・

私とクロスプレーンさん、福山SAで・・・

みんなのところへ戻ると・・・・・やってますな~ミツ旦さん(´▽`)

14/5 GW ミツさん来岡 (160)


早速のソフト♪ お一つ目(#^.^#)

初日は三つだったか四つだったか無類のソフト好きです(*≧∀≦*)

14/5 GW ミツさん来岡 (162)


ではお店が混む前にお昼を・・・

ここまで来れば・・・やはり・・・尾道ラーメン(^-^ )♪

ちび旦さんお勧めの逸品♪

14/5 GW ミツさん来岡 (170)


めっちゃ美味い\(◎o◎)/!

ここまで来る間のPA、SAで私は聞いてしまった・・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

ちびとんさん・・・・・・・知ってか知らずか・・・・・・・

「ラーメンラーメン、ら・あ・めん・・・・・・・・」

ずっと連呼されてました・・・・・バイクでしかもみんなで♪ わかりますそのお気持ち(〃^^〃)

席はバラバラになりましたが

ちび旦さんのお隣で食べてた方に美味いもの情報(*^¬^*)

では早速GO♪

14/5 GW ミツさん来岡 (173)


こちら、アイスクリームのお店“からさわ”

14/5 GW ミツさん来岡 (174)


教えてもらったのがクリームぜんざい♪

14/5 GW ミツさん来岡 (176)

14/5 GW ミツさん来岡 (177)

14/5 GW ミツさん来岡 (178)

うまく撮れてませんでした(*´ω`)ゝ

皆さん撮影会♪

14/5 GW ミツさん来岡 (181)

14/5 GW ミツさん来岡 (182)

見た目はクリームのぜんざい・・・そのままやん(#^.^#)

食べると・・・・・・・ぅー旨い(*≧∀≦*)

皆さん絶賛!

14/5 GW ミツさん来岡 (183)

14/5 GW ミツさん来岡 (184)



海辺の美術館で海を見ながらのおしゃべり♪

14/5 GW ミツさん来岡 (185)

14/5 GW ミツさん来岡 (186)

14/5 GW ミツさん来岡 (189)

14/5 GW ミツさん来岡 (193)


たまりませんなψ(`∇´)ψ

ミツ旦さんはこのままでは終われない! 

こちらの定番、アイスもなかも♪



???・・・誰だったかな? ドーナツ食べてる・・・

お隣のおとうふドーナツを売ってるこちら♪

14/5 GW ミツさん来岡 (194)

14/5 GW ミツさん来岡 (195)


正統派のはちみつバターのドーナツ♪
14/5 GW ミツさん来岡 (198)


もちろん美味しゅうございました(*^.^*)

14/5 GW ミツさん来岡 (199)


食べたら運動ですよね・・・どこで?・・・・・つづく。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 10

ヨシ  

ちびとんさんのラーメン連呼、想像できますね
(≧∇≦)ぷはっ

ランチにデザートにいい天気

本当にたまりませんな♪( ´▽`)

2014/05/17 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

あぁぁぁぁ・・
尾道ラーメン、ソフト、クリームぜんざい、ドーナツ・・・・

全部食べたいです~(^○^)

来週末も天気良いみたいですね(ΦωΦ)キランッ

2014/05/17 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

あのらーめんコールはみんなでバイクでらーめんツーの現れ・・・
こちらまで心がワクワクになりましたよ(^-^ )♪

今度は美さん参戦で行きましょ♪

2014/05/17 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

全てが美味しい(^-^ )♪
でも食べたらカロリー消費を・・・
あっ、てつのすけさんへ大丈夫でしたか(^^ゞ

週末、晴れの国 岡山 その名の通り晴れそうです♪
楽しみですな~(*^.^*)

2014/05/17 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

クミ  

天気もよくてラーメンもアイスも美味しかったですね( ̄▽ ̄)
みんなブロガーさんなので写真の撮り方が独特で楽しかったです♪
(私も含め(笑))

あっ!!
私アイスをめっちゃかき込んで食べてる(๑≧౪≦)

2014/05/17 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

尾道ラーメンの後にぜんざい、ドーナツ!最高ですね^^

天気のいい海辺で食べることで更においしさUpですね^^

2014/05/17 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

クロスプレーン@Tom cat  

はつこめしつれいします

 こんばんはクロスプレーン@Tom catです。
先日は初対面にも関わらず素敵で楽しい雰囲気のツーリングの輪の中に迎えて下さり有り難う御座いました。
ミツさんとは以前よりブログにコメントを入れさせて頂いておりましたが、リンクされているマサトさんの事も存じておりました。
各地をツーリングし楽しい記事を書かれているブログを拝見していたので、実際にお逢い出来るのは夢のようでした。
尾道ラーメンの後のアイスのデザート、港のロケーション、お天気も良く最高でしたね(o^ー')b
そそ まだまだお楽しみがありましたよね・・・

2014/05/17 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

暑くも寒くもなく良い日和でしたよね(^-^ )♪
私はみなさんの写真を参考にさせてもらってるのですが・・・
やはり・・・感性・・・(´ε`;)

アイスをかき込んでる・・・パソコンに入れるまで気がつきませんでした(^^ゞ
みなさんを入れるように数を撮って・・・決して狙ってるわけでは・・・(;^ω^A ァセァセ

2014/05/18 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

尾道、美味しいもの多すぎ(#^.^#)

お天気に加えてみなさんが居るから全てが倍増ψ(`∇´)ψ

今度はダニーさんも加わりましょ♪

2014/05/18 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クロスプレーン@Tom catさんへ

こんばんは (^0^)

以前からミツさんのブログでお名前は拝見してたので
人見知りの私も普通に話せました(^-^ )♪

ブログってすごいですよね、
それに加えてライダーのスゴさにビックリです。

尾道へはまた違う目的で行こうと思ってます。
その時、ご都合が付けば御一緒しましょ♪

2014/05/18 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply