道と空の間

ARTICLE PAGE

GWツー 集合・・・


いよいよGW最終日。

朝、一本松で待ち合わせ♪

今日は新しい方が・・・

ちょっと早めの到着に天望園へ

14/5 GW ミツさん来岡 (136)


今日は良いお天気で絶好のツーリング日和♪

トイレへ行って出てくると・・・・・

兵庫県からR1乗りのクロスプレーンさん♪ 初めまして(o´v`o)

14/5 GW ミツさん来岡 (144)


黒で決めてカッコイイです(#^.^#)

お話してると排気音とともに皆さん来ました♪

14/5 GW ミツさん来岡 (138)

14/5 GW ミツさん来岡 (141)


ワイワイガヤガヤと早めの集合とともに座談会(*^.^*)

14/5 GW ミツさん来岡 (146)


でもそろそろ行かなきゃ(^Д^)♪

目指すは山陽道のPA!

14/5 GW ミツさん来岡 (147)


実はクミさんと待ち合わせ、寒くてバイクの後ろで丸まってました(^v^)

14/5 GW ミツさん来岡 (159)


ここでー!フューリーの試乗会?

14/5 GW ミツさん来岡 (157)

14/5 GW ミツさん来岡 (158)


実は私・・・駐車場を乗らせてもらいました(*≧∀≦*) ありがとうございます♪

めっちゃ乗りやすい(。>v<。) さすがホンダさん♪



本日のバイク紹介♪

ミツさんのニンニン♪

14/5 GW ミツさん来岡 (148)


ミツ旦さんの10R♪

14/5 GW ミツさん来岡 (149)


クミさんのフューリー♪

14/5 GW ミツさん来岡 (150)


ちび旦さんの48♪

14/5 GW ミツさん来岡 (151)


ちびとんさんのシャドゥさん♪

14/5 GW ミツさん来岡 (152)


クロスプレーンさんのR1♪

14/5 GW ミツさん来岡 (153)


そして私のファントム♪

14/5 GW ミツさん来岡 (154)


このメンバーで何処へ行くのやら♪ 楽しみ楽しみ(゚^艸^゚)

14/5 GW ミツさん来岡 (155)


つづく。











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

てつのすけ  

楽しそうですだー(^○^)
大人だけで集まって、こんなにワイワイすることって
なかなかないですよね^^
はやくお仲間入りたいです♪

2014/05/15 (Thu) 05:22 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

う~
また行きたいOo。。( ̄¬ ̄*)

お天気よくって良かったですね
すんごい気持ちよく走れたし~♪

あ~
・・・
どっか行きたい(笑)

2014/05/15 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

クミ  

おお~!!
GW最終日に突入ですね(#^.^#)

思い出しても楽しくて顔がにやけます(笑)

みんなを待ってる間もワクワクしてて、最初は寒かったけど太陽はだんだんポカポカしてくるし‥
心地よくバイクの後ろで眠りそうでした(●^o^●)

最後の写真私めっちゃ男らしく立っている(笑)
失礼しました(*^。^*)

2014/05/15 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

レオ  

おおー、クロスプレーンさん♪も来てたのですね!
お名前だけは覚えてますよ!

最終日といえばお天気ピーカンの日、、、
さてドコ行くの、気になるな~???

2014/05/15 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

最高のお仲間と最高の天気でもう最高ですね!

いつかご一緒したいです^^

この後、どこへ行かれたのか・・・
楽しみにしてます!

2014/05/15 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

みんなで集まって( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと間違ってますよ・・・
遊ぶ時はみんな子供なんです(#^.^#)
もう少ししたらムフフ・・・一緒に子供に戻りましょ♪

2014/05/16 (Fri) 05:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

ちびとんさんらしいですね(^-^ )♪
来週まで待てないようですね、
今週末お天気良さそうですよ(*^.^*)

2014/05/16 (Fri) 05:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

いよいよ最終日・・・写真多くて・・・
見てるとついニヤニヤ (*^▽^*)ゞ

PAでまったり、楽しくて走り出して風を受けても
寒さをあまり感じずずっとワクワクしてました♪
最後の写真よく見ると・・・
誰よりも男らしく?・・・カコイイです(^^ゞ

試乗させていただきありがとうございました。
一度乗ってみたかったバイクなので感謝。

2014/05/16 (Fri) 06:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

クロスプレーンさん、私もお名前だけ知ってました♪
サーキットも走られてる様で、
まったりからバビューンまでのツーリングがOKのお方♪

最終日は初カツオも良いですが・・・次号を待て!(゚^艸^゚)

2014/05/16 (Fri) 06:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

こんにちは (。◠‿◠。)

お天気に恵まれて幸せなGWでした(^-^ )♪
ご挨拶だけでまだ一緒に走ってないのでいつの日か。

この後ですが・・・次号を待て(o^皿^)

2014/05/16 (Fri) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply