道と空の間

ARTICLE PAGE

GW ツー 二日目ランチ・・・


工場見学の後は・・・

先日からカレーの話で盛り上がってたので?

ちびとんさんのお気に入りのカレーラーメンの華麺さんへGO!

14/5 GW ミツさん来岡 (100)

14/5 GW ミツさん来岡 (101)


種類はリッチとホット、皆さんリッチをチョイスしたラーメンがこれだ!

14/5 GW ミツさん来岡 (102)


あれ? まともに撮れてないや(*^^*)ゞ

写真はマズイがお味は美味い♪

ミツさん御夫婦も気に入っていただいたようで♪



この後はバイク見学にヤマノさんへ・・・

14/5 GW ミツさん来岡 (103)

1階、2階、3階にバイクが陳列してあり

岡山では最大級の保有数では♪

14/5 GW ミツさん来岡 (106)

14/5 GW ミツさん来岡 (107)

14/5 GW ミツさん来岡 (109)

14/5 GW ミツさん来岡 (110)

14/5 GW ミツさん来岡 (111)

14/5 GW ミツさん来岡 (113)


試乗車へ跨り皆さん、にやけ顔(#^.^#)

この後、長い夜へ行く前に一本松へバイクで集合♪

14/5 GW ミツさん来岡 (115)

14/5 GW ミツさん来岡 (116)

やはりみなさん♪ 乗りたかったのね(^-^ )♪

14/5 GW ミツさん来岡 (118)

久々に見るちび姉さんのバイクスタイル♪

なぜか涙ぐんでしまいました(=`ェ´=;)ゞ

14/5 GW ミツさん来岡 (119)

14/5 GW ミツさん来岡 (121)

14/5 GW ミツさん来岡 (122)


ミツ旦さんファントム試乗♪



では、お楽しみの夜会へ突入!


会場はこちら 爺や さん

14/5 GW ミツさん来岡 (133)

14/5 GW ミツさん来岡 (123)

もうみなさんお越しですが部屋へ入って(" ゚〇゚)!

クミさん御夫婦がサプライズ参戦♪

今夜のビールが一層美味しくなりそう(^Д^)♪

14/5 GW ミツさん来岡 (124)

14/5 GW ミツさん来岡 (125)

メニューで悩んでますが・・・

やっぱりこれでしょ(*≧∀≦*)

14/5 GW ミツさん来岡 (126)

14/5 GW ミツさん来岡 (130)

相変わらずのちびとんさん御夫婦の掛け合いに♪

クミさんのツッコミにCIMAさんタジタジ(o´v`o)

今宵も素敵な仲間とステキな時間が過ぎていくのでした・・・











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 14

ヨシ  

ビール工場見学の後はランチにバイクにサプライズ参戦ありの夜会まで

これ以上何を求めるって感じですね(^^)

カレーラーメンって食べた事ないかも
( ̄O ̄;)

2014/05/12 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

出遅れましたが、GWは本当にお世話になりました!ありがとうございました!
初日からたっぷり一緒に走れて楽しかったです(*´з`)

カレー(笑)。
きっかけはあのカレー味のお菓子ですよね~(*`艸´)
カレーラーメン美味しかったな~♪♪また行きたい♪

夜会の際はねむ~くなっちゃってご迷惑おかけしました…( ノω-、)反省
目が開いていたのが不思議(笑)完全に脳がストップしていました☆

2014/05/12 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

クミ  

そこのカレーラーメン最高ですよね(*´∀`*)

みんなでバイク屋もメチャ楽しそうです♪

私はノンアルコールのはずなのに、やたらテンションの高い写真が多いですね(笑)
楽しくて楽しくてついつい( ´艸`)

家ではCIMAさんのツッコミの方が多いんですよ~(笑)

2014/05/12 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

色々体験した日でしたが

これ以上求めるものは・・・四国組の参戦ですよ(*≧∀≦*)

カレーラーメン食べに来てくださいね♪ 追撃しますから(^-^ )♪

2014/05/12 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

お疲れ様でした♪
おかげで素敵な休日を満喫させていただきましたよ(^-^ )♪

カレーうどんは苦手なのですが
あそこのカレーラーメンは大好きなんです・・・ソロっとツーで如何(゚^艸^゚)
夜会の時は・・・そうだったのですか、大人しいと思ってたので(#^.^#)
私も去年の四国以来、美味いビールを飲んで気持ちよく酔わせていただきましたよ(*≧∀≦*)

2014/05/12 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

カレーラーメンもバイク屋さんもみんなと行くと数倍楽しいのだヾ(>▽<)o

元気なクミさん♪ クミさんらしくて素敵ですよ♪
今回少しでもCIMAさんとおしゃべり出来て良かったです
とてもまっすぐで素敵な方ですね(^v^)

2014/05/12 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!!
カレーラーメンってありそうで、なかなかないんですよね^^
北海道では室蘭が有名ですし、
札幌にもあるので、そのうちたべてみたいと思います(^○^)

2014/05/12 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

カレーラーメンにセットで牛すじカレー(ライス)付けて食べたい~
バイク屋さんも、一本松もどこに行ってもホントに楽しそうですね^^
夜会も盛り上がって最高ですね!

2014/05/13 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

札幌のカレーラーメンってどんなだろ♪
アップ楽しみにしてますよ(^-^ )♪

岡山のカレーラーメンは一週間煮込んで作ってるようで
いいお味してます♪
これにライスを注文して麺を食べた後ご飯を投入♪
めっちゃ美味いカレーライスに変わります(*≧∀≦*)

2014/05/13 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

もちろんライスを注文して、
麺の後にカレーライスでいただきましたさ(^-^ )♪

仲間と一緒ならどこでも“ごきげん”です(#^.^#)

2014/05/13 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

レオ  

華麺のカレーラーメン、、、
岡山行った際には、ぜひご案内お願いします♪

しかし見る限り楽しそうな一日ですね~、、、
分陰気感じながら、ひとり微笑んでしまいます♪

2014/05/14 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 華麺、オイラも知ってましたが、場所が微妙なので、バイクでツーリングがてらに寄るにも面倒な場所だし、車で行くのも…って感じで、放置してました。
美味しいですか…フムフム
ちょっと面倒な場所ではありますが、行ってみようかな…
個人的に、玉島の「あかり」が結構好きですw
(ここも大概行くのは面倒くさい場所ではありますがねppp)
バイク屋行った時にでも行ってみて下さい!

2014/05/14 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

一押しのラーメン♪
来られた際には是非(^-^ )♪

へへへ♪
こんな一日もあるんだって教えてもらいました(*^.^*)
雰囲気感じて来年のGWは是非(*≧∀≦*)

2014/05/14 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃんへ

華麺・・・行く価値ありのお店ですよ(^-^ )♪
今度のんびり車で行きましょ(#^.^#)

あかり・・・なるほど♪
私は手打ちうどん蔵のしのうどんが気になって気になって(*^.^*)
いつか行かなきゃ♪

2014/05/14 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply