道と空の間

ARTICLE PAGE

GWツー ミツさん来岡・・・

みなさんGWは如何でしたか?

私は至福のGWを過ごす事が出来ました(^-^ )♪

今年もミツさん御夫婦が二泊三日で岡山へ訪問してくださいました。



初日、お二人と待ち合わせの道の駅へ向かいますが・・・

食べて頂きたかったあこうぱんのクリームパン

去年は売り切れで涙を飲んだので、

朝、買いに行ってきました♪

14/5 GW ミツさん来岡 (2)

14/5 GW ミツさん来岡 (1)


流石に8時半だとまだあるので無事にゲット(*≧∀≦*)

時間はもちろん早いので寄り道、散策しながら・・・

14/5 GW ミツさん来岡 (3)


この日は結構寒かったので

風のあまり来ない場所でお昼寝しながら待ちます(#^.^#)

手すりにはてんとう虫♪

14/5 GW ミツさん来岡 (12)


お二人の事だから早めに来るだろう・・・と、

来ましたね♪

14/5 GW ミツさん来岡 (14)

14/5 GW ミツさん来岡 (15)

早速、パンを試食♪

14/5 GW ミツさん来岡 (16)

喜んでくださいました(#^.^#)


挨拶を済ませて早速ミツさんが食べたかったソフトへGO♪

14/5 GW ミツさん来岡 (18)


お二人と一緒だと一層美味しく感じますψ(`∇´)ψ

今夜はちびとんさん御夫婦がバーベキューを用意してくれてるそうなので

お昼は軽めに・・・

坂越にあるくいどうらくへ、

14/5 GW ミツさん来岡 (22)


・・・あれ?ハンバーガーがあったような?・・・思い違いでした(=`ェ´=;)ゞ

14/5 GW ミツさん来岡 (23)


夜があるのでお昼は何でもって優しいお言葉(T ^ T)

14/5 GW ミツさん来岡 (24)


カキフライ、唐揚げ、おにぎり(^ω^)

16時半チェックイン予定、

では岡山入りでダチョウでも♪

14/5 GW ミツさん来岡 (26)

14/5 GW ミツさん来岡 (27)



なぜか1頭に・・・

隣のニワトリも数が減少・・・

手入れがされていない様で複雑な気持ちに・・・

気を取り直して向かったのは閑谷学校。

14/5 GW ミツさん来岡 (32)


お目当ては醤油ソフト♪

14/5 GW ミツさん来岡 (29)

14/5 GW ミツさん来岡 (31)


私も久しぶりなのですが、

昔とは比べ物にならないくらいに美味くなってる(*≧∀≦*)

極めつけはワサビ♪

めっちゃ合います(。>v<。) 

これにはお二人も絶賛♪

この様子だとマイワサビ持ち歩く勢いでした(*^.^*)

では一本松へ寄り、

14/5 GW ミツさん来岡 (33)

14/5 GW ミツさん来岡 (34)


やはりバイクが大勢来てますね(〃^∇^)

次はオリーブ園へ・・

オリーブ園手前で大渋滞・・・

ジェラート屋さんがあるのですがその渋滞でしょうね、

待ってると遅くなるので諦めてちびとんさん家へ向かいます。

私は一旦家に帰って車で出直しです、

差し入れにビールを持って

美味しそうな匂いのする方へ行くと・・・やってるやってる♪

14/5 GW ミツさん来岡 (36)

美味しいバーベキューに箸は進み

話も尽きず♪ 続きは家の中へ突入(*^.^*)

デザートにアイスをいただきました(#^.^#)

14/5 GW ミツさん来岡 (38)


ちびとんさんのブログに登場するぼっつぁん・・・

14/5 GW ミツさん来岡 (37)


実は、散髪に失敗して落ち込んでるの図。

初日からめっちゃ楽しくて美味しくて♪ 明日からも楽しみなのだ(*≧∀≦*)















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 8

ちびとん  

こちらこそお世話になりましたのですo(_ _*)o
あこうぱんのクリームパンは絶品ですね
ビールも結局ちびがいただいちゃいましたし(^-^ა)
すいません美味しくいただいております

坂越のくいどうらくって所めっちゃ気になりますね~
今度寄ってみよ( *´艸`)
初日からいろいろ満喫されたようで何よりです

それにしてもやっぱり皆さんのブログで何度も見返すのは楽しいです!!
いろんな角度で見れるし
何度もおいしい~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
はやから続きが楽しみです♪

ぼっつぁんとくぅのツーショット写真
今までなかったのでめっちゃ嬉しいのです(〃ω〃)

2014/05/10 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

あいかわらず一本松はバイクだらけだったみたいですね(^^)

それにしても、気の合う仲間とBBQで一杯なんて最高じゃないですか

贅沢な時間を過ごしたみたいで続編も楽しみにしています
♪( ´▽`)


2014/05/10 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

マサトさん、おはようございます。

GW、充実されていたようですね。
ミツさん達とのバーベキュー、楽しさが思い浮かびます。

道の駅・一本松は相変わらず賑わってますね。
懐かしいです。
僕も今日は天気がいいので出かけてきます。

2014/05/11 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

あこうぱん♪
旦那様とぼっつぁんさんに気に入っていただけたようで良かった(^-^ )♪

くいどうらく、写ってるのは外の屋台の様な所で
中は海鮮物を買えるし、食堂も♪
食堂メニューは美味しそうでしたが・・・それなりのお値段でした(*^^*)ゞ

私もみなさんのブログを読むのが楽しみなんですよ(〃^∇^)
私の気が付かない事を書いているのでなるほどなるほどってね(#^.^#)

ぼっつぁんもくぅさんも同じ仲間♪
ついつい撮るの忘れるんですけどね(^_^ ゞ

2014/05/11 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

仲間と過ごす休日はいつも最高の気分ですよ(^-^ )♪

今回は四国組がいらっしゃらなかったのが残念・・・

GWまだまだ続きます・・・

2014/05/11 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

GW、毎年恒例になってきてるので楽しみなんですよ(^-^ )♪

バーベキューだけで無くこの後もお楽しみがザックザク♪

一本松はいつも賑やか、お天気の連休ともなれば

バイクが入れ代わり立ち代わり飽きることはないですね(*^.^*)

私も昨日今日と出撃しましたよ♪

2014/05/11 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

なんすか~!めっちゃ充実したGWじゃないですかぁ!(^^)!
GWは家族が全員風邪で倒れたため、ひたすら看病してました^^;
だけどお楽しみはまだまだこれからですよね♪

2014/05/12 (Mon) 05:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

去年に続いて最高のGWを過ごさせていただいてます(^-^ )♪

この時期は昼間が暖かいので油断して風邪を引いてしまう恐れが・・・

ご家族のみなさんはもう回復されたのですか、

てつのすけさんも風邪を貰わないようにお気をつけくださいね♪

GWは始まったばかりですから、これからですよ(#^.^#)

2014/05/12 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply