道と空の間

ARTICLE PAGE

試乗会・・・


N氏に誘われてた試乗会へ・・・

場所は福山、

走った事のない海沿いを走りたいって事で沙美海岸。

レイダー試乗会 (2)


こちら渚百選になってます♪

のんびりと走ってきたのは笠岡ベイファーム

レイダー試乗会 (4)


お腹も空いてたので気になったこちら

レイダー試乗会 (5)

レイダー試乗会 (6)

レイダー試乗会 (7)


とても美味しかったのですが牛スジ煮・・・結構量がありました(#^.^#)

ではショップへ向かう前に私のリクエストで“かさおか太陽の広場”へ

レイダー試乗会 (9)


何かって、芝桜です(^^♪

レイダー試乗会 (10)

レイダー試乗会 (11)


小さい花ですが一面に咲いてると壮大です♪





N氏を先導に着いたのは福山YSPさん♪

乗りたかったのはこちら、

レイダー試乗会 (14)


レイダー♪

めっちゃ乗りやすくてトルクで走ってる感ありあり

フィーリングも良くて私好み、気に入っちゃいました(^^♪

ショップの方に1300もどうですか?って事で乗り比べ・・・

レイダー試乗会 (13)


1300の走りはするのですが・・・1900の後では物足りません。

後、クラッチがメチャ重?

聞くと、エンジンの作りで重いとか

OHVとSOHCの違いだと・・・私には分かりませんが・・・。

どのくらいで乗り出せるのか見積もりを出してもらって・・・

あっ、言っときますが買いませんよ(*^.^*)



この後、N氏の希望で福山の夢店へ・・・

レイダー試乗会 (16)


うどんを食べた後、N氏の先導であちこち寄り道をしながら

レイダー試乗会 (18)


ヤマノさんへ

セローのオイル交換

今日は乗ってみたかったレイダーに乗れて良かった(^-^ )♪

Nくん ありがと♪











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 14

むらさん  

サミーも西と東がありますけど

明日からの二泊三日しまなみキャンプの旅で

ここも通っていくと思います

2014/05/02 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

サミー???

しまなみは知らない所だらけ、

今度行く時の参考にさせていただきますね(^-^ )♪

気をつけて行ってらっしゃい♪

2014/05/02 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

マサトさん、おはようござます。

沙美海岸から、多数の島々が見えますね。
こういう所、好きなんですよ。

そう云えば最近セローでの記事が多いですね。
ぼくもまたオフ車が欲しくなってきて、
ちょっと企んでます。
てなことで、今日はYSPに行って来ます。

2014/05/03 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

牛スジ煮とおにぎり。お天気の日に外で食べるの美味しそ~ですね^^
レイダーってクミさんの旦那さんがのってるやつですよね。
マフラーが独特でカッコいいな♪
そういえば、うちの近くのドリーム店にNM4が置いてありました!
コケたら一回りくらい小さくなっちゃいそうでした^^;

今更なんですが、リンクさせていただきました♪
もうてっきりしてあると思ってたので、すみませんでした^^;

2014/05/03 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!
牛すじうまそーですね^^
芝桜も素晴らしいです(^○^)

2014/05/03 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

どうでしたか?レイダー( ´ ▽ ` )

確か2014年モデルはクラッチが改良されてるみたいですね

トルクでグングン前に出るのは魅力ですもんね
♪( ´▽`)

2014/05/03 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

沙美海岸知ってるのですか♪

ここにはベンチもあるし

のんびり出来る所って良いですよね(^-^ )♪

セローで行ったのは試乗会がYSPなので、その方が良いでしょ♪

オフ車、良い企みですね(*^.^*)

手に入れたら林道ツー行きましょ(*≧∀≦*)b

昨日と今日、山へ行ったのですが・・・

気からぶら下がった虫攻撃に・・・

虫嫌いの私には地獄でした・・・(・∀・i)タラー・・・

2014/05/03 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

景色がいいですね~( ・∀・)
牛スジ美味しそうだな~田んぼバーガー?がすっごい気になりマスw
レイダーいいですね~エンジン周辺と全体が美しいですね♪
ボンビ~ライダーなおいらには買えませんが(-∀-`; )

2014/05/03 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

せい  

レイダーにストライカー~いいですねぇ~♪
そう言えば、なにげに私 ヤマハのバイクというものに乗ったことがありません
あ、親父が乗ってたヤマハJOGは少しばかり乗ったことはありますが‥‥(´∀`)

最近、重いバイクに少々食傷気味の私‥‥(・´з`・)
ヤマハで言うなら「ボルト」がとても気になってます
あ、でもバル9より排気量デカいですねぇ‥‥(´・ω・`)‥‥でもなぜか、ひかれるんです‥‥軽そうですし(^^)

2014/05/03 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

牛スジ煮は思ってたより量があって(^。^;)

でも美味しかったな(#^.^#)

レイダーは旦那様の・・・では無くフューリーも

乗りたい時に乗りたい方を乗る共有のバイクなのです(^-^ )♪

レイダーのラインは綺麗ですよね、ちょっと心奪われてます(*^.^*)

NM4って未来的なスタイルですよね、今の若者には堪らないんでしょうね(^ω^)

私はホンダならCBが好きですね♪ やはり世代の違いでしょうね(^^ゞ

リンク、ありがとうございます♪

2014/05/03 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

牛すじ煮、美味しかったですよ(^-^ )♪

量があるのはいいのですが・・・

年寄りには少し堪えました(*^.^*)

芝桜、小さい花ですが結構好きなんです(*^.^*)

牛すじ煮を売ってる道の駅笠岡ベイファームは花の数も半端ない数なのですが

無料なんですよ♪ 

これから夏に向けてひまわりでしょうかね♪

100万本のひまわりは圧巻ですよψ(`∇´)ψ

2014/05/03 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

レイダー・・・めっちゃ気に入ってしまい

試乗中に乗るんじゃなかったって後悔してましたもの(*^^*)ゞ

大排気量車はトルクと圧倒的なパワーが魅力ですよね(〃^∇^)

そろそろ香川にレイダーが一台増えるのでしょうか(゚^艸^゚)

2014/05/03 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

全長2キロある公園で

いろんな自転車や遊具の無料貸出

MTBのコースまであるんです♪

レイダー、ラインが美しいですよね(^v^)

マジで欲しくなって見積もりを出してもらいましたが・・・

心にABSがあって良かった (*^▽^*)ゞ

2014/05/03 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさんへ

こんばんは( ^-^)

私もヤマハはセローだけ(^^ゞ

カワサキ、BMW、スズキ、ホンダが一番好きですが♪

YSPさんにボルトの試乗車もありましたが乗っとけばよかったな (*^▽^*)ゞ

乗りたくなったら、またご一緒しましょうね♪

2014/05/03 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply