道と空の間

ARTICLE PAGE

しんすけ・・・


姉ちゃんから食事に行こうと誘われて

どこか良いとこ探しといてって・・・近くで知ってるのは“しんすけ”

姉ちゃんの親友と三人・・・

この二人が揃うと強烈なので(^。^;)

一番縁のある友人の万ちゃんを誘うが・・・顔ぶれを言うと却下された(;^ω^)

仕方ないので三人で行ってきた・・・。

しんすけ (1)


運転していったが帰りは任せてって事でいただきま~す♪

しんすけ (2)


ブレブレですがお刺身の盛り合わせ♪

しんすけ (3)


揚げ出し豆腐・・・と思いきや、揚げ出し餅♪

しんすけ (4)


天ぷら盛り合わせ♪ (つまんだ後で)

しんすけ (5)


大根サラダ♪ (つまんだ後で)

しんすけ (6)


ワカサギの天ぷら♪  (つまんだ後で)

しんすけ (7)


豚の角煮♪

しんすけ (8)


梅酒♪

しんすけ (9)


海老の塩焼き♪

しんすけ (12)

しんすけ (13)


あさりの酒蒸し♪

しんすけ (11)


ボケてますがたこの天ぷら♪

しんすけ (14)


最後に苺アイス♪ (つまんだ後で)

しんすけ (15)



とても美味しく、楽しい食事でした(^^♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

クミ  

お姉さんと仲良しですね♪♪

女性の身内と行く食事は賑やかでしょう(#^.^#)
私も先日母と食事に行きましたが機関銃のようにしゃべってました(笑)

美味しそうなものがたくさんすぎて、昼ご飯食べたばかりなのにお腹が‥すいて(笑)

2014/05/01 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

二人のマシンガントークに圧倒されてました(#^.^#)

メニューは二人が注文してつまんでたのですが、

若い時の様には食べられませんね(*^^*)ゞ

翌日、朝から予定がありアルコールも控えめに(*^.^*)


2014/05/01 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

しんすけ~(*≧ε≦*)
美味しかっただろうな~

いぃ夜でしたね
ちびも久しぶりに妹誘って
飲みに行こうかな~( *´艸`)

2014/05/02 (Fri) 05:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

ちびとんさんに教えてもらったしんすけ、

重宝してます(^-^ )♪

姉弟でこんな食事会もたまにはいいね♪

お二人共お刺身好き・・・都合を合わせておはよう堂への約束も(゚^艸^゚)

2014/05/02 (Fri) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply