道と空の間

ARTICLE PAGE

見納め・・・


凱旋桜を見に行こうってN氏からのお誘い♪

セローで出発!

待ち合わせのコンビニで・・・

がいせん桜 (1)


N氏に寄り道をしながら先導をしてくれました♪

K372では桜の絨毯の様♪

N氏が走り過ぎると花びらが舞い、まるで桜吹雪(^ω^) 幻想的でございました♪

そんな桜道を通りかもがわ円城へ。

がいせん桜 (3)

がいせん桜 (4)


ここではバイクが切れる事がないですね(^-^ )♪

3時には帰らなければいけないN氏、

がいせん桜を見て帰るだけでは物足りないので

醍醐桜経由で行く事に・・・

千年桜のこちら、もう葉桜になってますがカメラマンの方が数名♪

がいせん桜 (7)

がいせん桜 (9)


N氏にたい焼きをご馳走していただき醍醐桜とツーショット(^-^ )

がいせん桜 (11)

がいせん桜 (12)


では、がいせん桜へ・・・

新庄村手前で渋滞・・・桜見物の渋滞ですがバイクなので難なく駐車場へ (*^▽^*)

では、歩いてみたくなる道 夢街道を散策。

がいせん桜 (25)

がいせん桜 (17)

がいせん桜 (16)


ちょうど満開、綺麗です♪

がいせん桜 (22)

がいせん桜 (21)


すごい人ですね、ちょっと酔ってしまいました(#^.^#)

途中こんな物が・・・

がいせん桜 (19)

がいせん桜 (20)


水の流れる音が・・・目を閉じて聞いてると風流です♪

がいせん桜 (24)


後は帰るだけですが、お昼も過ぎて小腹が空いて・・・

がいせん桜 (26)


はしまき? 初めて聞きますがチーズと卵が・・・

卵を選んでバイク横で頂きます(*^¬^*)

がいせん桜 (29)


名前そのままですね♪ 

箸に巻いてるからはしまき、箸に巻いたお好み焼きですね(*^.^*)

ランチの後はやはり・・・♪

がいせん桜 (30)


ぶんぶんファクトリー、N氏始めて来たそうです♪

がいせん桜 (32)


もう帰らなければN氏3時に帰れません(;^ω^)

一気に帰途へ・・・



私は、この後オぷストさんへ・・・

がいせん桜 (34)

がいせん桜 (35)

がいせん桜 (36)


今月のパン、残ってました♪

がいせん桜 (33)


新しい立て看板の製作中♪

写真を撮ってるとお二人から・・・

いろんな所へ写真出てるから顔出しOKとの事なので・・・では♪

がいせん桜 (37)


こんな素敵なお二人が営んでます(^-^ )♪

優しさと愛情を練り込んだパンは美味しいですよ(*≧∀≦*)














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 8

ミツ  

桜綺麗ですね♪
水に浮かぶ花びらがまた風情があってうっとりしちゃいます(*`艸´)

山田Bのジェラートもだけど、今度はソフトも食べたいのです☆
そういえば昨年のGWだったなぁ~食べたのは♪(o´∀`o)
今年はどこへ連れて行ってくれるのかな??笑

2014/04/28 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

桜も綺麗ですが…

やっぱり、はしまきでしょう〜

初めて知りましたが粉物大好きな自分は目が行っちゃいます
(⌒▽⌒)

2014/04/28 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

凱旋桜祭りってことは、、、、20日ですね♪


自分達は22日に行って来ました♪


岡山の桜も、、、、


また来年です♪

2014/04/28 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

日本人なので桜は良いですよね(^-^ )♪

山田Bも良いですが、同じ所より違うお店も如何♪
あれから一年経つのですね、
もう何年もみなさんと一緒に御一緒してる様な気がしてます(*´∀`*)
今年は・・・やはり日本の地質百選でしょうね♪
晴れる事を願いつつ楽しみにしてますψ(`∇´)ψ

2014/04/28 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

花より団子派ですね(#^.^#)
私は花も団子も楽しみます(^ω^)

色んな粉物♪
今、一番気になってるのが“庄原焼き”(*≧∀≦*)
いつ行こう♪

2014/04/28 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

がいせん桜は19日の土曜日に行きました♪

ちょうど満開を迎えてたのでラッキーでした(^-^ )♪

昨日は瀬戸の宗堂桜へ寄ってみましたが終わりかけてました(#^.^#)

2014/04/28 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

はぅ(*≧ε≦*)
メリーベリー忘れてた~
写真見て思い出したし(。-ω-)

醍醐桜もがいせん桜もどっちも見に行きたいんですよね~
来年こそは( *´艸`)また連れてってください♪

でも醍醐桜あれだけ大きかったら風にそよぐ葉桜も見ごたえありそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

2014/04/29 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

おはようございます (^0^)
メリーベリー、今日お休み?買いに行かなきゃ(〃^∇^)

来年はみんなで桜ツーしなきゃですね♪
二代目醍醐桜も立派になってきてますしね( ^-^)

見る価値のある千年桜の風格がカメラマンを魅了してるのでしょうね(^∇^)

2014/04/29 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply