道と空の間

ARTICLE PAGE

のどかに・・・


少し貯まってるネタを、

桜が終わる前にセローでお散歩ツー(^-^ )♪

海沿いを走って見つけた桜♪

4/14オムライス (1)


さらに進むと菜の花も♪

4/14オムライス (4)


南部では桜はもう終わりですね、最後に立派な桜を見れて良かった (*^▽^*)

この後はランチを食べに市内へ、

“ビストロ コペン”さん

オムライス


こちらのオムライスがお目当てです( ^-^)

4/14オムライス (11)


サラダも美味しいですがコーンスープがまた美味い♪

そして出てきたオムライス、真ん中に切れ目を入れて出され

4/14オムライス (14)


スプーンで広げたらトロトロ玉子♪

4/14オムライス (15)


ソースはお好みでどうぞ♪

美味しかったので他のメニューも食べてみたくなりました(o^^o)



食後はお散歩♪

いつもの神崎緑地へ

4/14オムライス (27)

4/14オムライス (25)

4/14オムライス (26)


相変わらず見晴らしサイコー(*≧∀≦*)

しばらく日向ぼっこ♪

近くのお寺へ行きツツジと一枚♪

4/14オムライス (28)


畠山製菓でお土産のせんべいを(^-^ )

4/14オムライス (29)


後は一本松でコーヒーを飲んで帰宅・・・。

4/14オムライス (30)


のどかな一日でした(^-^ )♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

レオ  

桜とセロー、いいアングル迫力ありますね!

オムライスもいい感じ、真ん中に切れ目を入れて出されるなんて・・・
OPENな画像がないのが悔しいです(笑)

少し貯まってるネタが羨ましいです、ううう。。。

2014/04/28 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

クミ  

素晴らしい景色がいっぱいですね(#^.^#)
桜は短い期間だからこそ見ごたえがあります☆

もうねオムライスが美味しそうで美味しそうで♪
絶対行ってみます(●^o^●)

2014/04/28 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

近場で最後の桜を拝めてラッキーでした(^-^ )♪

オムライスは美味しかったですよ♪
今度、別メニューも食べてみたくなる美味しさでしたよ(*^.^*)
OPEN画像は・・・撮る前に食べてしまったので(*^^*)ゞ お見苦しくて・・・

ネタは・・・不精なので書くのが四苦八苦(^。^;)
レオさんの瀬戸内釣行、楽しみにしてるんですよ♪
釣りに行きたいけどなかなか行けないので記事見て行った気に(#^.^#)

2014/04/28 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

終わりかけに行ったので葉桜だったり
花びらの絨毯だったり
桜吹雪だったりと
楽しめましたよ(^-^ )♪

ビストロコペンさん、お値段張りますがシチューのランチも人気のようです。
オムライスが美味しかったので別メニューも食べてみようと思ってます♪

2014/04/28 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply