道と空の間

ARTICLE PAGE

頂き物・・・


行きつけの鉄工所でこんなものいただきました(^-^ )♪

P4240001.jpg


新しい機能付きのノギスを使っているのでこれあげるって♪

私の使ってる物はホームセンターの千円のノギス(#^.^#)

家で使うにはおおよそのサイズがわかれば良いのですが

プロの使ってる精巧な逸品♪ 

注目はそこでは無く、

デジタル表示でメガネをかけなくても分かる所(*^.^*)ゞ


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

ヨシ  

おぉ〜

ノギスもデジタル(゚o゚;;

自分が使ってた頃は目盛り読んでましたもんね

アナログとデジタル、どちらが良いとは言えませんが便利になるのは歓迎ですね(^^)

2014/04/24 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

デジタル表示で100分の1まで、
私には豚に真珠ですがせっかくなので使わせてもらいます(*^.^*)

私は全てにおいてアナログ派なのですけどね(#^.^#)

2014/04/25 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

デジタルノギスw(゚o゚)w オオー!

今度の旦那様の父の日は決まりましたね(笑)

2014/04/25 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

旦那様へのプレゼント~(^-^ )♪

バイクと戯れるのが大好きな旦那様♪喜んでくれるでしょうね(〃^^〃)

2014/04/26 (Sat) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply