道と空の間

ARTICLE PAGE

四国ツー かいだ屋さん・・・


怪しい空を見ながら到着です

こちらがかいだ屋さん♪

14/4・12かいだ屋ツー (14)


今回ご一緒した・・・

マサトンさんのご友人のニンジャ♪

14/4・12かいだ屋ツー (17)


マサトンさんのHD♪

14/4・12かいだ屋ツー (18)


レオさんのブル様♪

14/4・12かいだ屋ツー (19)


いざ店内へ。

いきなり張り紙?・・・・・・

注文を受けてからお出しするまで40分かかります。

まーゆっくりでいいので待ちますよ、

私たちが入ってすぐに満席に、

席待のお客様が数組でき運が良かったですね(*^.^*)

14/4・12かいだ屋ツー (20)


みなさん、うな重一本入りをご注文♪

談笑してたら40分くらいあっっと言う間です♪

何年も前からかいだ屋さん何時かはと思ってました♪

どーん!

14/4・12かいだ屋ツー (22)


ドーン!

14/4・12かいだ屋ツー (23)


皮パリ♪ 中ふわ♪で美味しくいただきました(^-^ )♪

ここの肝吸いを食べて初めて美味しいと思いました。



外へ出ると・・・・・小さい雨粒が・・・・

会議の結果、この後の予定を変更して香川へ戻ります・・・

高速へ乗る前からしっかりと降られちゃいました((^┰^))ゞ

香川は金比羅さんを目指します♪

・・・・・・・・・・・・つづく。
















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 16

ヨシ  

恐るべしウナギ♪( ´▽`)

こんなに美味しそうなウナギなら、40分の待ち時間なんて惜しくありませんね
バイク談議してたらあっと言うまだし
( ´ ▽ ` )ノ





2014/04/20 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

クミ  

楽しい仲間となら待ち時間もあっという間~ですね( ´艸`)
またこんな時間に美味しそうなものを見ちゃいました(笑)

しかし四国は美味しいものが盛りだくさん♪

2014/04/20 (Sun) 03:27 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

ウナギ美味しそうです(*≧ε≦*)
パリフワ
一度は堪能してみなくてわ(笑)

雨に会っちゃいましたが美味しいツーで何よりですね♡(。→ˇ艸←)

2014/04/20 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

みんなと行くと待ち時間も楽しいのだ(^-^ )♪

次回はヨシさんも参加で(*^.^*)

うどんツーもそんなに遠くない・・・♪

2014/04/20 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

はい(^-^ )♪
みんなと一緒だとそれだけで楽しいのです♪

遅くに私のブログを見るのはつまみ食いの原因になりますぞ(#^.^#)

2014/04/20 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

パリフワは関西の焼き方と聞きましたが
メチャウマでした(^-^ )♪
岡山では安くて美味しいうなぎを食べさせてくれるお店もあるのですよ♪
ちなみにちびとんさんの通う病院のすぐ横、うなせんで検索したら出てきますよ♪

雨は・・・・・私がいるので・・・・・ある程度・・・・・覚悟してましたが(^^ゞ

2014/04/20 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

ツーリングの楽しみ♪

美味しいものと最高の景色♪

しかし、高速が使えるのがうらやましい(笑)

うちら、四国に行くのに一時間かけてフェリーでっせ

2014/04/20 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

ハハハ(´▽`) 原ツーの定めですね♪

でも高松から32号線を行くと

2時間半あれば高知へ行けますよ(^-^ )

チャレンジします?

そろそろキャンプがしたくなってきました(#^.^#)

2014/04/20 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!!
うな重おいしそうですね^^
ボリュームも満点ですが、
お値段もボリューミーな感じですね(^○^)

2014/04/20 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

レオ  

初かいだ屋さんはいかがでしたか?

なんとも大繁盛でしたねー、、、

作るのに時間かかりますので厨房の板さんも大変そうですね。

以前もそうでしたが、うなぎのタタキが気になりますが・・・

 ♡(。→ˇ艸←) 妄想中~



  

2014/04/21 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

真知  

…高い(笑)

今回はご一緒出来なくて残念でした(>_<)

かいだ屋…やっぱり高い(ー_ー)!!
一般庶民にはなかなか手が出せません…。
たぶん、おごってもらう時しか行った事がありません(笑)

今度高知に来る際は、是非ご一緒出来ればと思います。
ちょっとは、独り立ちもしないとな~と思ってますし(^_^;)

2014/04/21 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

うな重はめちゃウマでした(^-^ )♪

ガッツリ頂くなら一本半入りをおすすめ♪

やはりうなぎはお高いですね(#^.^#) でも・・・

うなぎより穴子の方が私好きなんですよ♪ 庶民的でしょ(*^.^*)

2014/04/21 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

初かいだ屋さん、

パリフワは初めてだったのですがイケます(^-^ )♪ 

すごい繁盛店でしたが運が良かったですね、

これもレオさんのおかげ♪?

今度行く機会があれば“たたき”イってみたいですね(*^.^*)

妄想でなく、メニューを見たからにはいつの日か・・・(゚^艸^゚)

2014/04/21 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

真知さんへ

お忙しい中コメント、ありがとうございます♪

お高いですが滅多に食べないうなぎなので(^^ゞ

おごってもらう時にしか・・・真知さん来てたらレオさんがご馳走してくれたのに♪? 残念!

今回は土曜は忙しいとの事だったのでご連絡しませんでしたが

次回、高知入りの際には一報します(*^.^*)

2014/04/21 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

ウナギですかあ!
お財布の事情でしばらく
いただいておりませんが、
肉厚でフワフワな感じで
美味しそうですね(●^o^●)
朝ごはん食べたばかりなのに
おなか空いてきます(^-^;
続きの香川も楽しみです(^^)

2014/04/22 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

まいう~なう・な・ぎ♪
皮パリ中ふわな逸品(^-^ )♪
関西ではこのパリふわと聞いたことがあります。
機会があれば是非(*^.^*)

2014/04/23 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply