道と空の間

ARTICLE PAGE

夕食・・・


四国ツーの途中ですが・・・

夕食にこんなもの作ってみました♪

securedownload.jpg


じゃがいもをフライパンの中へせん切りに

塩コショウしてトマトのスライスを敷いて

とろけるチーズを載せて中火で数分、出来上がり♪

名づけてじゃがいもピザ♪

予想以上にウマ!

これだけでは物足りないのでネギ焼き♪

zzsecuredownload


美味しい夕食でした(#^.^#)

先日作った赤飯、

zzzzsecuredownload


美味しかったのでもう一回、明日の朝炊き上がる様に仕掛けて(゚^艸^゚)


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

てつのすけ  

じゃがいもピザ早速まねっこさせていただきます!
ビール飲みたくなりそ~^^
『じゃがいもお好み焼き』はたまにやります。
適当な大きさに切ったじゃがいもを電子レンジでチンして
たっぷり鰹節乗せた上からお好みソースかけるだけですが^^

お赤飯を美味しく炊ける方は尊敬します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

2014/04/19 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

なんでも器用にこなしてしまうマサトさんが羨ましい
特に料理…

お赤飯??買ってくるかちび母にお願いするものでしょ。みたいなね~(^-^ა)

2014/04/19 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

じゃがピザ♪ 結構イケるでしょ(^-^ )♪
ビール・・・私も頂き物のビールと一緒に美味しくいただきました(#^.^#)

おおー!
じゃがオコですか♪ 今度やってみます♪

お赤飯は・・・難しくないですよ♪
下ごしらえした材料を持って朝ツーで如何?

2014/04/19 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

出来ない物の方が断然多いのですけど(#^.^#)
じゃがピザおすすめです♪
簡単にもう一品♪

お赤飯、チャレンジしましょ♪
蒸すのは大変なので炊飯器でしてます(*^.^*)
あすもお天気良さそうなので
今朝作ったお赤飯とカップ麺持ってどこか行ってみようかな(*´∀`*)

2014/04/19 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply