道と空の間

ARTICLE PAGE

四国ツー 朝うどん・・・


レオさんがうどんをセッティングしてくれました(^-^ )♪

向かったのは坂出からすぐのこちら

14/4・12かいだ屋ツー (9)


手打ちうどん まいどまいど さん

14/4・12かいだ屋ツー (11)


レオさんにオススメは?の問いにかけです♪

14/4・12かいだ屋ツー (12)


極太麺(*^¬^*)

かけ小ですがメチャ量があります♪

出汁は私好みで旨い!

9時から営業も嬉しい♪ ふらっと来た時の朝うどんはここに決定かな(*^.^*)

では高速に乗って高知へ・・・



その前に、立川PAでマサトンさんの友人の方と合流♪

14/4・12かいだ屋ツー (13)


綺麗な忍者乗りのY氏♪

私が初めて大型に乗ったのがGPZ900Rなのですが

   (以前、ブログの表紙に貼ってあった与島の画像がそうです)

こちらのバイク新車並みの美車♪ すばらしい♪

挨拶を済ませていざかいだ屋へ~♪



















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 10

てつのすけ  

おはようございます^^
”レオさんうどんツー”羨ましいです~
極太麺もお出汁の色もたまりませんな♪
赤いのがマサトンさんで、一番右がレオさんのバイクですか?
これ車種は何ですか?カッケーです!

それにしてもGPZめっちゃ綺麗ですねォオー!!(゚ω゚屮)屮

2014/04/18 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

綺麗にされてますね
愛情がうかがえます・*:.。☆..。.(´∀`人)

極太麺(*≧ε≦*)
た~べた~い!!
お口がうどんの口になってまいました
讃岐うどんには程遠いですが
今日のお昼はコンビニのうどんにします(笑)

2014/04/18 (Fri) 06:25 | EDIT | REPLY |   

レオ  

太麺うどん、堪能できたようでナニヨリです♪

朝の一発目はこの太さ、喉につっかえる時ありますから気をつけて!


2014/04/18 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

ふおお~うどんが美味しそう!
ああ、食べたい~いりこの出汁が恋しい~(*`艸´)

GPZ、カッコいいなぁ♪
そしてピッカピカですね!
私の忍者のほうが圧倒的に新しいのに、負けてるのではというくらい艶々。
同じ忍者なのに!
大事にされてるのが凄く伝わってきます(*´ω`*)

2014/04/18 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

まいどまいど
地元民がよく来ている食べ飽きのこない名店ですね(^^)

美味しい店も沢山ありますが「食べ飽きない」って重要です、自分の場合は二日に一回はうどん食べてますからね
(^^;;

大型二輪合格しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
GPZ900も乗れるようになりました〜

2014/04/18 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

まいどまいど、メチャおすすめ♪
てつのすけさん香川入りの時には・・・
でも・・・月曜日がお休みなんですよね(*^.^*)

正解、赤いのがマサトンさんのHD、右がレオさんのブルーバード1800
良いでしょ(^-^ )♪
GPZは本当に新車並みの美車♪
こんなに綺麗なのは初めて見ました(〃^∇^)

2014/04/18 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

本当に美車でした♪
私が乗ってた時でもこんなに綺麗じゃなかったな(*^^*)ゞ

まいどまいどさん、坂出入りの時の朝うどんにはおすすめ♪
本当に小でも量が多いのでご注意を(^-^ )♪
うどんツー楽しみにしてま~す(*^.^*)
実は・・・岡山のしのうどんも密かに狙ってます(゚^艸^゚)

2014/04/18 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

いや~旨っかったな~(^-^ )♪ 

いつも美味しいお店ありがとうござます♪

坂出入りの時の朝うどんに決定です(#^.^#)

うどんが喉に・・・よく噛んで頂くようにします(^。^;)

2014/04/18 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

この出汁、めちゃ好みでした(^-^ )♪
ネギはセルフで多めに入れちゃいました(#^.^#)

GPZ、ショップに飾ってるくらいの美車でしたよ♪
ピッカピカで無くてもバイクへの想い・・・だと自分に言い聞かせてる私です(^Д^)ゞ 

2014/04/18 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

まいどまいどさん、いいお店です気に入りました(^-^ )♪
まだまだ知らないお店がたくさんあるので
みなさんと食べ歩きたいですね(゚^艸^゚)

オオオオオオオーーーーーーー!!!
合格おめでとうございます❀
では早速、26日,27日広島県の福山のYSPでレイダーの試乗会がありますよ~♪

2014/04/18 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply