道と空の間

ARTICLE PAGE

四国ツー 上陸・・・


何年越しかのかいだ屋のうなぎツー(^-^ )♪

空模様が怪しいが朝の天気予報では高知で夕方から雨・・・

夕方からなら問題なし(*^.^*)

レオさんといつものコンビニで待ち合わせ♪

ちょっと早いので与島で時間つぶし・・・

14/4・12かいだ屋ツー (1)


ここの南側って行った事ないな、矢印のところ

14/4・12かいだ屋ツー (5)


橋と夕日の撮影ポイントになってる様だ。

14/4・12かいだ屋ツー (6)


建物の裏など散策していい時間に、ではコンビニへ行きますか。



既に到着されてました(#^.^#)

14/4・12かいだ屋ツー (7)

マサトンさんのベル♪

14/4・12かいだ屋ツー (8)


もうお一人、マサトンさんのご友人の方と途中のPAで待ち合わせの事。

楽しいツーリングの始まりです(´▽`)

・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

ちびとん  

うふふっ
さぶそらですね~
でも四国上陸
温かいものが待ってたんですね(*≧ε≦*)

美味しいUPが待ち遠しいです♪

2014/04/16 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

レオ  

先日はお疲れ様でした~♪

与島も探検すれば面白い場所がありそうですね!
勿論、テクテク歩いて島一周ですが・・・。

数年前のGWでNO2駐車場から橋の真下で56cmのマダイが釣れた記憶があります!
釣り竿とコーヒーセット持って島キャンプもいいですね~♪

2014/04/17 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

クミ  

楽しいツーリングの始まりですね♪
行けなかったのがかなり悔やまれますが‥
皆さんのブログを見て行った気分になります(笑)

2014/04/17 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

朝はさすがに冷えますね(#^.^#)
でも温かいものが、ムフフフ・・・
温かいものと言ったらやっぱりアレ(゚^艸^゚)

2014/04/17 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

エスコートありがとうございました(^-^ )♪

島キャンプいいですね♪
コーヒーを持っていきますので鯛をお願いしますね~(*^.^*)

2014/04/17 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

ツーリングはいつも楽しいものなんです(^-^ )♪
ご一緒したかったですが・・・私・・・究極の雨男ですよ(*´ω`)ゝ
レオさんの記事見てヨダレ垂らしてください(*^.^*)

2014/04/17 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

行きたかったですね〜( ̄Д ̄)ノ

ツーリングのお誘いもらってましたが大型教習からの仕事だったので参加できませんでした

次回は是非とも( ´ ▽ ` )ノ

あっ、雨男のマサトさんは経験済なのでカッパ用意しときます(笑)

2014/04/17 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

瀬戸大橋を渡りながら

ヨシさん今日も頑張ってるんだろうな・・・って思ってましたよ。

雨・・・良くご存知で(*^.^*) 

バイクに乗ったら洗車の繰り返し(^Д^)ゞ 

次回は是非♪


2014/04/17 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply