道と空の間

ARTICLE PAGE

今月のパン・・・


ちょい前のこと・・・

今月のパンを買いにいつものオぷストさんへ・・・

あれ???

opusuto2 (1)


売り切れ・・・せっかくなので明日来ようと思い予約だけして・・・

翌日♪

opusuto2 (3)

opusuto2 (4)


今日からパンの形が変わってます、

opusuto2 (5)


今までのだと食感が良くないとの事で形はケーキっぽく

食べればパンですが美味しくいただきました(^-^ )♪


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 4

てつのすけ  

オプストさんに行ってますね~
イチゴが入ってるパン!
ありそうでないですよね♪
食べてみたいです(●^o^●)

2014/04/15 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

おいしそう!!
焼いて食べるのかしら??
時期が終わらないうちに買いに行けるといぃな~( *´艸`)

売り切れ閉店になっちゃうなんて
凄い人気店になりましたね~♪
美味しいから納得ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2014/04/15 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

オぷストさん、前は週一行ってましたが
あまりパンを食べてはいけない体なので月一で我慢してます(#^.^#)
このパンはケーキっぽいパンといった感じでしょうか♪
美味しかったですよ(^-^ )♪
食べたいでしょうが、今月のパンなのです・・・(^_^ ゞ

2014/04/15 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

この写真ではわからないですよね(^^ゞ
イチゴジャムを塗った上にいちごが乗ってます♪
四角いパンの中は豆乳クリームを練り込んでるので食感はケーキっぽいです。
仕事終わりに行く時にはお昼に電話して取り置きしてもらいましょ(*^.^*)

売り切れは私も初めてでしたが
たまにあるそうです♪
嬉しい閉店ですよね(^-^ )♪

2014/04/15 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply