道と空の間

ARTICLE PAGE

桜・・・


天気が良くないのですが

先日、桜見物にでも・・・・・・・

天気がメチャ怪しいですね(^。^;)

いつものロータリーへ・・・

カメラの電源を入れて・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

ピッピッピッ・・・???・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

バッテリー切れ・・・仕方ないので携帯で(^^ゞ

1396783473304.jpg


ロータリーの上

1396783489611.jpg


風も強く本当に眺めただけ♪

1396783506012.jpg


風が・・・メチャあります・・・

桜は綺麗なのに・・・諦めて・・・

ちょと寄り道でワケ-さん家の前を・・・

車があるので寄ってみます♪

久しぶりにお話が出来て良かった(^-^ )♪

でも・・・台風並みの風雨に退散します(#^.^#)



















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 12

Drワケー  

嵐とともに現れて、嵐とともに去っていかれましたね(^^;

2014/04/10 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

桜きれいですね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

2014/04/11 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

レオ  

高知はもう散ってると思いますが、
どこかで桜の花吹雪と遭遇できればラッキーですね~




2014/04/11 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

クミ  

折角の桜の季節‥週末ごとに天気が微妙で春が駆け足で過ぎていくようです(>_<)
でもお互い綺麗な桜を少しでも見る事が出来て良かったですね♪

2014/04/11 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

関東も昨日からすごい風が吹いていて、一昨日まで咲いてた桜が、あっという間に葉桜になってしまいました(^^;)
山の方に行けば、まだあるかなぁ(^-^;

2014/04/11 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケーさんへ

何故・・・ワケーさん家へ行くと・・・<(ll゚◇゚ll)>
帰宅したら青空がのぞきましたから(^-^ )♪
またお邪魔しますね♪

2014/04/11 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

やはり日本人ですから桜はいいですね♪

ちびとんさんの復活を祝ってるようで(^-^ )♪

ご一緒できる日を楽しみにしてます(〃^∇^)

2014/04/11 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

高知はもう終わりましたか、
こちらではこれから県北が咲き誇ります(*^.^*)

桜の次はさつきが山を彩ります♪
明日、楽しみにしてますよ(#^.^#)

2014/04/11 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

毎年この時期の週末はお天気悪いですよね、

満開の桜を少しでも見させてくれた季節に感謝です(^-^ )♪

2014/04/11 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

毎年この時期は風が強かったりしますが、今年は特に短い桜だった気がします。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっと寂しいけど、来年を楽しみに♪

2014/04/11 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

こちらでは県北に行けばこれから咲き誇ります♪

時間差で咲いてくれるので長く楽しめるんですよ(^-^ )♪

てつのすけさんならお鍋でお花見ですかね(〃^∇^)美味しそうや~♪

2014/04/11 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

あっっという間に過ぎてく季節のような気がしますよね、
みんなでお花見もしたいよね♪

お仕事一段落したようで♪
ちなみにGWは5月4日以外OKですよ(^-^ )♪

2014/04/11 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply