道と空の間

ARTICLE PAGE

買い物とグルメな一日・・・


クロスアップへ行かないか?

どんちゃんからのお誘いに乗りました(^-^ )♪

クロスアップって知ってました?

私、知らなかったのですがオフグッズ専門店だそうで

一路神戸へ・・・。

ちょっと迷いましたが無事到着♪ クロスアップさん

P4050002.jpg


気になるブーツを見にきたどんちゃん・・・

P4050001.jpg


試着も出来るお店・・・私もついでにブーツの試着♪

お店のおねいさん、若いのに結構詳しいのでなんでも聞ける♪

ネット販売もしてるとの事なので・・・

店内を散策・・・

今、買わなくてもいいか・・・

店内を散策・・・

カードも使えるみたい・・・

店内を散策・・・

誘惑に負けました(*^.^*) カードでブーツ&グローブ・・・購入(^-^ )♪

P4060001.jpg


今までのブーツは?って

大穴が開いててシリコンで埋めてたのでずっと思案してたのだ。





時間もいいのでお昼に・・・

どこ行くの問いにご当地メシを

加古川に来たらやっぱり“かつめし”

私のオススメのお店の一休亭さんへ

P4050003.jpg


どんちゃんも一度来たかったお店のようだ♪

P4050004.jpg


こちら、但馬牛使用で2千円以上はお肉が違うのです(^-^ )♪

P4050005.jpg


満足な一品でした(*≧∀≦*)

帰ってからは修理に出していた鞄が出来たと連絡が

岡山のカフェZさんまで・・・ついでにコーヒーを・・・美味いですな♪

本日は買い物と美味しいもので満たされた一日でございましたd(*^v^*)b


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 16

ヨシ  

グッズ専門店になると珍しいんですかね?

誘惑に負けて(笑)
ブーツ新調おめでとうごさいます( ´ ▽ ` )ノ

バイク用品店に行くとなかなか誘惑に勝てないんですよね


2014/04/06 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!
スペシャルステーキ43200円……。
頼む人いるんですかね?
カツめし!?も、なかなか立派なお値段です^^

2014/04/06 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

こんばんは (^0^)
言い方がわからなくて(^Д^)ゞ 
オフ専門店です♪

ブーツはセローを買ってずっと考えてたので
どんちゃん情報でここより安く帰るところが無いって聞いて・・・思い切りました(^-^ )♪

バイク用品店はライダー心を擽る楽園です(*≧∀≦*)

2014/04/06 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは (^0^)

一休亭さんは、但馬牛を提供してるのですが・・・
スペシャルステーキってどんなだろ? 注文する勇気が・・・無い・・・。
かつめしの値段の違いはご飯とお肉の量の違い、
2千円以上は上肉で♪
ちなみに私が食べたのは¥2160の分♪
かかってるソースが甘めなのでもう少し辛めだと私好みなんですが
美味しいのに変わりはありません(*^.^*)

2014/04/06 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

すっご~いw(゚o゚)w オオー!
高級ランチですね♪
なにかのご褒美にSPS・・・
いややっぱりご褒美でも無理じゃわ~(笑)


お気に入りが見つかってよかったですね
剣山etcいっぱい行かなきゃですね~(❀´∀`❀)ノ
クロスアップは旦那様に連れてかれたことがあります
商品いっぱいで店員さんもとって感じが良いので行く価値ありですよね~
ただちょっと遠いかな~
もちょっと近くにこういったお店があればいぃですよね(*≧ε≦*)
まっドライブがてらってものいぃんですど~♡(。→ˇ艸←)

2014/04/07 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 お付き合い頂き、有り難うございました^^ノシ
意外と感じもよかったし、品揃えも…
値段的な事は、自信を持って言えませんが、今までに見た感じでは一番安かったので、買うとしたらここで…とオイラも思っています。
履いた感じも、中古で買った物より大分柔らかく、純日本人なオイラに足も合ったので、そのうち買う事が出来ればイイなぁ…とw
 一休亭も行きたかったのですが、行った事がないまま、帰ってから見てみたら、やはりマップルに地図をしっかりはさんでありましたw
早めに帰ってこれたので、宮脇でのんびり本を物色してからウチに帰りました^^
また、ブーツを履いた所を見せて下さいね♪
あんまり自慢されると、物欲刺激されまくるかも知れないので、程々にお願いしますwww

2014/04/07 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

今回はグローブとブーツを新調して
さらにデラックスランチで散財
しまくりですね(^_-)
たまにはそんなのも良いですよね♪
それにしてもスペシャルステーキ、
気になるけど…う~ん、
ビーコム買える(笑)

2014/04/07 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

レオ  

おおー、お見事なお値段でしたね~、、、(滝汗

でも年に一度くらい贅沢してみたいもんです。

この値段帯見てたら・・・
かいだ屋さんのウナギは・・・
かわいらしく思えるのです。

2014/04/07 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

えへへへ(#^.^#)
ま~夜会したと思えば安い?
ご馳走しますよ♪

次はガエルネと思ってたので
思っていたより気に入っちゃいました(*^.^*)
クロスアップ、さすが旦那様よく知ってますね♪
どんちゃんに連れて行ってもらわなければ知らないままでした(*^^*)ゞ
近くにこんなショップがあれば嬉しいですが、
バイク7が出来ただけでもありがたいです(^-^ )♪

2014/04/07 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃんへ

私の方がお買い得だったですね(^Д^)♪
連れて行ってくれてありがとうございます♪

純日本人なら私でしょう♪
短足、胴長、ガニ股、臭い足 (*^^*)ゞ
そろそろ暖かくなってきたので、行きたいお店があればバイクで行きましょ♪
お店のおねいさんが言ってましたよ、ネット販売もしてるよって(*^.^*)
次回セローでお会いしたら足元キラリ✩ ですか♪

2014/04/07 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

えへへへ♪
買える時に買っておく、後は楽しむだけ(〃^∇^)

私もステーキよりビーコム派です・・・あっ!私・・・ビーコム持ってました(*^^*)ゞ
ビーコム便利ですよ♪
音楽聴けるし♪
ナビ聴けるし♪
携帯は・・・私繋ぎませんけど(^^♪

2014/04/07 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

これだけの値段出すなら
私はお肉買ってお家でバーベキューします(#^.^#)
かいだ屋さん楽しみですが・・・お天気怪しそう(;^_^A

2014/04/07 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

とんぼ  

マサトさん、おはようございます。
XJR1300のとんぼです。
先日の「あきおこ」ツーではお世話になりました。

クロスアップ、いいお店ですね。
大阪にはこのようなお店はありませんので、
もっぱら、レーシングワールドorTAICHIでしたわ。
オフロードもWRに乗ってましたが、寄る年波で怪我が絶えずに
昨年処分しました。

お怪我にはくれぐれもご自愛くださいね。

2014/04/08 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

とんぼさんへ

ようこそ♪とんぼさん(^-^ )♪
カキオコツーではお話できませんでしたがまたぜひご一緒に走りましょ(*^.^*)

クロスアップさんいいですね♪
近くにできないかな(#^.^#)
岡山もやっとバイク7が出来て重宝してます♪

WRですかいいですね♪
次乗るときにはセローのようにトレッキングバイクはいかが?
のんびり林道を楽しめますよ(o^^o)
お互いに怪我のないようバイクライフを楽しみましょ♪
では、また会う日まで(o´v`o)

2014/04/08 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

はじめましてです。
てつのすけさんブログからワープしてきましたはぎ坊と申しますヽ(‘A`)ノ
同じバイク、ファントムを群馬で乗ってます♪
後多分名前が同じかとwなんたる偶然(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
おいしそうないやおいしいに決まってる食べ物ばかりで羨ましい限りです(*´◯`ノ)
てつのすけさんと来月あたりそちら方面に行く予定ですのでワクワクしております♪食べ物中心の話がメインですがw
そちら方面は景色が素晴らしいですね~
またブログにちょこちょこおじゃまします(。-∀-)

2014/04/10 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

はぎ坊さんようこそ(^-^ )♪
てつのすけさんのブログで拝見してますよ♪
お名前・・同じですか、お会いしたらダブル○○○ですな(#^.^#)

美味しいものを食べるのも人間に生まれた楽しみの一つですから(*^.^*)
絶景をお見せしたいので晴れになる事を祈ってますよd(*^v^*)b

来月お気をつけてお越し下さいね♪
美しい景色を見るのも♪
美味しいものを食べるのも♪
季節を感じるのもライダーの特権♪
そして、無事に帰り着くのはライダーの義務ですから(^-^ )♪

2014/04/11 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply