道と空の間

ARTICLE PAGE

桜状況を見に  ランチ・・・


ちょうどお昼どき♪

ちょっと寒いが外で食べたい気分なのでこちらへ♪

3月30日 セロー (10)


エスフロントさん

3月30日 セロー (9)

3月30日 セロー (8)


今回はサンドイッチとポテトを

飲み物はバイクなので自販機で・・・

やってきたのは先日、風と寒さで退散した海水浴場♪

3月30日 セロー (11)

3月30日 セロー (14)


美味しそうです♪ ペロッと平らげて・・・

でもこのポテト、写真ではわからないですが量があります(*^.^*)



このあと何年ぶりかに行く牛窓オリーブ園。

3月30日 セロー (18)


なぜオリーブ園かって? ランチの後はデザートでしょ(^-^ )♪

3月30日 セロー (23)

3月30日 セロー (24)


オリーブソフトクリームを♪

3月30日 セロー (26)

3月30日 セロー (21)


景色を一望しながらいただきました(o^^o)

とっても美味しいです(*≧∀≦*)



脇には水仙が・・・

3月30日 セロー (27)


広い中、これだけの花が・・・



明日、明後日お天気が思わしくないですが・・・

お花見出来る様に祈ります・・・。




















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 0

Leave a reply