道と空の間

ARTICLE PAGE

桜状況を見に・・・


Nくんとの夕食の時に瀬戸内市民の森という場所を教えてもらったので

セローで行ってみる(^-^ )♪

山の上なのですが頂上には東屋があり眺望が・・・

3月30日 セロー (2)

3月30日 セロー (1)


木が生い茂ってるので良いとは言えませんが人がいなくていいね♪



この後、桜状況も兼ねて美和神社へ・・・

参道が桜並木で神社まで車で行ける所♪

3月30日 セロー (5)

3月30日 セロー (3)

3月30日 セロー (4)


今週末が見頃でしょうか(^-^ )♪

3月30日 セロー (6)

3月30日 セロー (7)


瀬戸内市民の森へ行くので久しぶりの虎ブーツ、足元がしっかりしますね♪

ランチはどこにしようか・・・つづく。


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 6

レオ  

四国では(近所の公園・笑)今が満開♪
お年寄りがお孫さん連れて・・・とか
その辺に駐車、、、で
時折、近所はプチ渋滞 (/´△`\)

でも皆さんニコニコ楽しそうな顔なのでヨシとしましょう♪

来週は桜まつり、
天気良さそうなので釣りに・・・フフフ ((笑))

2014/04/02 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

こちらも今が満開☆
地元は桜百選で、賑わってると思うので、地元民の私は行きません(笑)。
近所の公園が綺麗で静かでいいのですミ(ノ´∀`)ノ♪

今週末はどこにお花見に行かれるのかな?

2014/04/02 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

香川では今が見頃です♪( ´▽`)

セローみたいなトレッキングバイクがあると花見ツーも行きやすいですね

自分ごとですが、大型二輪申し込んできました。
なかなか教習に行けませんがボチボチと行ってきます
( ´ ▽ ` )ノ

2014/04/02 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

お花見は近くがいいですよね(^-^ )♪
遠くまで行かなくても良い桜はありますからね(*^.^*)
おっ!桜まつりで釣りに行って桜鯛でお花見ですか(*≧∀≦*)

2014/04/02 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

あの公園は身動き取れなさそう(^。^;)
近くの桜が一番♪ 
歩いていけるし何かあってもすぐに帰れるし♪

今週末は・・・人がいない桜を目指します♪
お互い、いい花見しましょ♪

2014/04/02 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

お花見しましょうね♪ 
一年に一度しかないのですから(^-^ )♪

大型二輪申込みましたか(*≧∀≦*)
慌てなくても一年猶予ありますから(*^.^*)
取得したらお祝いツーしなきゃ(#^.^#)

2014/04/02 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply