道と空の間

ARTICLE PAGE

ホルモンうどん・・・


先日、Nくんの奥さんが外で食べといでって事で

私にお声が(^-^ )♪

今日はお肉の気分って言うのでこちらへ♪

1396098777322.jpg


運転手付きなのでいただきました(#^.^#)

1396098792194.jpg

1396098811366.jpg


このすじ煮込み、ご飯と一緒にいただくと絶品!

実はこれだけでいいのですが・・・ホルモンうどんしっかりと頼んだので

ご飯抜きで♪

1396098819973.jpg


相変わらずNくんの食べっぷりはいいね((^┰^))♪

食べれないかと思いましたが完食♪

1396098833477.jpg


楽しいディナーでした(*^.^*)


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

クミ  

まあああ~(●^o^●)

ビールに合いそうなものばかり♪♪

美味しそうだし楽しそうだしうらやましい限りです(笑)

2014/04/02 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

えへへへ(^-^ )♪

美味しかったですよ♪

みんなでパーッっとオフ会でもやりたいね(*≧∀≦*)

2014/04/02 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply