道と空の間

ARTICLE PAGE

穏やかな日・・・


3連休の二日目。

ヤマノさんへ注文したものを取りに

ついでにセローのオイルを交換も♪

久しぶりに一本松の展望台でもと・・・あれ???

まつだ牧場 (1)


車両で上がれなくなってましたね・・・

では歩いて・・・歩いても直ぐなんですけどね(*^.^*)

まつだ牧場 (2)

まつだ牧場 (3)


桜は蕾、もう少しですね♪



上から駐車場を・・・

まつだ牧場 (4)

まつだ牧場 (6)


トラックが止めてる所がいつもバイクがたくさん止まってる場所♪

天気も良くて霞もかかってなく見渡せますね♪



ではヤマノさんへ・・・ヤマノさんではすぐに終わり総社を北上して

足守プラザの洪庵茶屋さんでランチ♪

まつだ牧場 (11)

まつだ牧場 (9)


途中看板があったので寄ったのですが、ミニミニ丼どん

まつだ牧場 (10)


お腹も満たされ後はデザートですね♪



ここでデザートなら安富牧場さんと思うでしょ♪


安富牧場さんを通り過ぎて・・・


空港を通り過ぎて・・・


山の中へ・・・

まつだ牧場 (12)


まつだ牧場さんへ(^Д^)♪

まつだ牧場 (14)

まつだ牧場 (16)

まつだ牧場 (17)


風はあったのですがポカポカで気持ちいい(^^♪

まつだ牧場 (18)


お店の下では子供がうさぎと遊んでます♪ 微笑ましいですね(^-^ )♪

まつだ牧場 (21)

まつだ牧場 (22)


気持ちいいのでのんびりと♪

池では・・・

まつだ牧場 (25)


今日は穏やかに過ごせました(^-^ )♪

















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 6

レオ  

ミニミニ丼ドン、、ミニドンドン♪ (違うな~、汗
得々うどんを思い出すセットですね~、、、(懐

しかし、たまご丼VSとんかつ定食、同じ700円?
自分なら悩み無用のとんかつ定食ですがねー、ムフフ(笑

岡山は沢山牧場あっていいですね!
ジェラートも充実してるし、、、羨ましいです。







2014/03/29 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

ミニでもうどんに天丼食べると十分ですよ♪
たまご丼VSとんかつ定食ですか・・・私ならたまご丼(o^皿^)

壁に貼ってたこちらから注文・・・
種類少なーって・・・実はテーブルにメニューがあったのですが気づかずに・・・
結構な種類がありました(^Д^)ゞ 

甘いものを食べなかったって言ってましたが、
ジェラートにはまりましたな(*^m^*)
来月楽しみにしてます♪ 後はお天気だけ・・・。

2014/03/29 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

一本松はすごい景色ですね♪
これは癒されますわ(^^)
岡山ブルーライン走ってみたいですo(^-^)oワクワク

2014/03/30 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

天気のいい時は気持ちいい景色ですよ(^-^ )♪
一番のオススメ景色は王子ヶ岳ですね♪
晴れの王子ヶ岳は絶景です!
ブルーラインは一箇所、橋で海の上を走るのですが
島と牡蠣筏の景色は人気があります♪
お越しの時に晴れる事を願ってます♪

西明石へはもしかしてシャドウファントムミーティングですか?
楽しんでくださいね (*^▽^*)

2014/03/30 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ミケ  

ご無沙汰しております(^^)
いつもレポート楽しく拝見しております。

一本松、上まで行けなくなったのですね。
お気に入りスポットだったので残念。
ガッカリするライダーさん多いでしょうね。

まつだ牧場、好きなんです〜(*^^*)
ここの味が一番好みでして、
ロケーションも良いので、県南の牧場ジェラートといえば、
ここがマイベストです。

あ、マサトさんのBlogで教わった、アンテナショップの方の
ブンブンふぁくとりーに行きました!
サクラとミルク、ダブルをいただきましたが、超美味でした☆

残念ながら車だったので、またエストレヤでリベンジします(^o^)

2014/03/31 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミケさんへ

お久しぶりです(^-^ )♪
覗いてくれてるのですね、ありがとうございます♪

一本松は車両で上がれないだけで歩いては行けるのですよ
今週末くらい桜も開花してるのでは(*^.^*)

まつだ牧場さんがお気に入りでしたか、
見晴らしは一番良いですしね♪
私は・・・どこでも好きです(*^^*)ゞ 美味しいから♪
まだ行ってない所もあるので今年は行かなきゃ(#^.^#)
おっ、ぶんぶんファクトリーさん行かれたのですね♪
あそこのミルクにはハチミツが入っていて美味しいんですよね(〃^∇^)

エストレア乗ってます?
ゆっくりツーの時にでもご一緒しましょ♪

2014/03/31 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply