道と空の間

ARTICLE PAGE

大阪モーターショー  ランチ・・・


一通り見て回ると・・・二通り見て回りましたが(^^ゞ

人が大勢いる所がちょっと苦手なので・・・

人の多さに酔ってしまいましたね(*^.^*)

そろそろお昼時、お腹も空いたのでランチをどこにしようか・・・・・・・・・・

迷った結果こちらへ・・・

あじ~るさん♪

大阪モーターサイクルショー (112)


連休と言う事もありいっぱいです♪

大阪モーターサイクルショー (113)


それぞれ好きなものを頼み、

大阪モーターサイクルショー (115)


ちびとんさん御夫婦は辛いもの好き、匂いだけで辛いのがわかります(#^.^#)

ミツ旦さんはトッピング山盛り♪ 

大阪モーターサイクルショー (119)

画像ではわかりにくいですが、

かなりの大盛り・・・

ぺろっと平らげてました♪



ここまで来たらデザートに・・・

大阪モーターサイクルショー (120)


ビッグママさん

大阪モーターサイクルショー (122)

大阪モーターサイクルショー (124)

大阪モーターサイクルショー (123)


最後はみんなではいポーズ♪

大阪モーターサイクルショー (125)

N君、初めてのかけっこですがイケてます(*^.^*)

楽しい一日をありがとうございました♪
















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 10

クミ  

いろんなバイクの写真も見れてちょっとでも行った気分になれました(*´∀`*)
ありがとうございます

美味しいものも盛りだくさんで♪
懐かしのあじーるさんとても美味しくてカレー好きのCIMAさんも連れて行ってあげたい場所なんですΣ(ノ≧ڡ≦)

ミツ旦さんの大盛りがすごいことになってます~(笑)

2014/03/27 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

カレーですかぁ。
だいだい大好きです!!
トッピングでごはん見えなくなってるじゃないですかΣ(゚ω゚)

もう桜は咲き始めましたか?
うちの庭では昨年、軽い気持ちで植えたパンジーが
爆発的に芽吹いており、大変なことになってます(^_^;)

2014/03/28 (Fri) 06:07 | EDIT | REPLY |   

レオ  

アジールのカレー、見るだけで溜まりません、、、
自分も辛いもの大好きなんで香りだけで辛さ判別♪
カレーのトッピングは、やっぱカレーですよね!(笑

カレーにアイス、夢のフルコース行かねば・・・。

2014/03/28 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

マサトさんブログで度々登場する
あじーるさん

見るたびによだれが…

カレーにこのトッピングは最強です
\(^o^)/
結局、男って子供っぽい食べ物が大好物ですよね

2014/03/28 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

マサトン  

いつもの反対左向き こっけかポーズ(^Д^)
ちびさんフラフラしてる
腰、まだまだかな(・ω・?)

2014/03/28 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

モーターショーは初めてだったので
メチャ楽しかったです(^-^ )♪
都合が合えばみんなで行きたいね♪

おっ!CIMAさんカレー好きなんですね、覚えときます(*^m^*)
みんなでツ-リングの際にはコースに入れましょうね(*≧∀≦*)
ミツ旦さんのトッピング盛り実際に見たらスゴイですよ(" ゚〇゚)!
でも完食とは流石です♪

2014/03/28 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

カレーはみんな大好きですよね♪
そう言えば西明石付近に来られるのですよね、
あじーるさん近くですよ♪ 行くっきゃない(*≧∀≦*)

桜・・・さくら・・・サクラ・・・
全然チェックしてなかった・・・(゚_゚i)タラー・・・
ちょっと忙しくしてたもので(*^^*)ゞ
パンジー、私好きですよ可愛いですよね♪
満開になった画像楽しみにしてますよ(^^♪

2014/03/28 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

辛いものクラブ!会員No1ですね(#^.^#)
辛いもの好きならイイモノ用意しておきますね(*゚皿^*)v

カレーにアイスは合いますよ♪
ちび旦さんがあじーるさんから歩いても行けますよって・・・
車で遠回りで行きましたが、最短距離でもしんどいですf^_^;
玄武洞ツーをミツさんたちが企画中なので
帰りの夕食でにあじーるさんでも♪

2014/03/28 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

あじーるさんは、ちびとんさんとミツさんに教えてもらいました♪
あっ!カーボーイカレーさんもね( ^-^)♪
ミツ旦さんの食べっぷり見てると気持ちいい(^0^)

子供っぽい食べ物が・・・では無く、幾つになっても男は子供なんです<(`^´)>

2014/03/28 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

マサトンさんへ

向きは・・・そうでしたっけ(^Д^)ゞ 
気にしてなかったですが・・・
その時の気分ですね(#^.^#)

ちびとんさん、本当にふらついたのか・・・
旦那様にいたずらされたのか・・・不明です(*^.^*)

2014/03/28 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply