道と空の間

ARTICLE PAGE

大阪モーターサイクルショー ・・・


3月の3連休はしっかりと楽しませてもらいました♪

まずは21日・・・

今日からインテックス大阪でモーターサイクルショー開催です♪

今まで一度も行った事が無く・・・

都会が苦手な私は二の足を踏んでいたのですが

ブロ友さんが行くというので思い切って行ってみる事に (*^.^*)

ミツさん御夫婦が一緒に行きましょうって言って下さり心強いです(´▽`)

友人のN君と一緒に待ち合わせのコンビニへ

旦那様はお仕事を済ませて8時過ぎに登場♪

大阪モーターサイクルショー (19)


いつも明るいお二人にいつも癒されます(´▽`)

インテックス大阪、意外とあっさり来れましたね。

大阪モーターサイクルショー (25)


開場30分ほど前に到着

大阪モーターサイクルショー (26)


程なくしてちびとんさん御夫婦登場♪

大阪モーターサイクルショー (28)


開場前にくまモンと地元高校生の吹奏楽で盛り上がりいざ入場!

大阪モーターサイクルショー (30)

大阪モーターサイクルショー (33)


まずはみなさんハーレーで盛り上がり跨ってはご満悦♪

大阪モーターサイクルショー (42)

大阪モーターサイクルショー (43)

大阪モーターサイクルショー (58)

大阪モーターサイクルショー (67)



女性が乗ってるとカッコイイですな(〃^∇^)



隣のカワサキから皆さんバラバラに



レオさん用に・・・

大阪モーターサイクルショー (60)

大阪モーターサイクルショー (66)

大阪モーターサイクルショー (68)


気になるバイクに跨ってはいいな♪いいな♪

大阪モーターサイクルショー (59)

大阪モーターサイクルショー (63)

大阪モーターサイクルショー (71)

大阪モーターサイクルショー (72)

大阪モーターサイクルショー (73)

大阪モーターサイクルショー (79)

BMWでちびとんさん御夫婦にばったり

大阪モーターサイクルショー (83)

大阪モーターサイクルショー (85)

大阪モーターサイクルショー (88)

大阪モーターサイクルショー (93)

大阪モーターサイクルショー (94)

大阪モーターサイクルショー (95)

大阪モーターサイクルショー (99)

大阪モーターサイクルショー (103)

気分だけで満足です(#^.^#)



隣の部屋にはくまモンがステージに・・・

大阪モーターサイクルショー (105)


その横にはあのコバユリこと小林夕里子さんが、

大阪モーターサイクルショー (104)


激励をさせていただき写真を撮らせていただきました♪


みなさん十分堪能されて

この後はみんなでランチへ・・・   つづく。















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 12

むらさん  

GS、、えぇよ~

ほんま、、、、えぇよ~

春にコンベックスでやる試乗会が楽しみです

2014/03/24 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

レオ  

わざわざすみません、私のためにキャンギャル撮っていただいて、、、(笑
勇気いったことでしょう。。。(感謝
でも期待しすぎだったのでしょうか、、、
季節柄、水着ではなかったのですね~残念 (涙

ななんと、くまもん、来てたんですか~会いたかったー♪
2ショット撮ったのにね~、、、これまた残念。。。

バイクではHDも好きですが、実は隠れディアベルファンなのですよ!ムフフ(笑
マッチョな黒悪魔、かっちょいい♪

2014/03/24 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

これがウワサのインディアンですね
エスカルゴフェンダーがシブい(゚o゚;;

女性陣がバイクに跨ると華があります、これが男性陣だと…

(ーー;)

2014/03/24 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

うわ!なんて楽しそうo(^-^)oワクワク
仲間同士で行くモーターサイクル
ショー、盛り上がるんだろうなぁ^^
今週末の東京に行きたいけど、
ここで家族サービスしとかないと
5月に出掛けられなくなっちゃう
しなぁ(^^;)
裏山鹿(>。<)

2014/03/25 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

GSは、ほんまにえぇよ~♪

試乗すると欲しくなりますよ(#^.^#)

私は跨って気分だけ(〃^∇^)

2014/03/25 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

キャンギャルばかりだと思ってましたが、
キャンボーイもいるのですね、イケメンぞろいです(#^.^#)
水着の時にはご一緒しましょ♪

くまモン、予想はしてましたが本当にいるとは♪
来月デビュー、くまモンキー♪
あっ、くまモンキーの画像載せてなかったですね (*^▽^*)ゞ

ディアベルファンでしたか、
ドカちゃん跨ると・・・つま先しか着きません・・・足の長さが(;^ω^A ァセァセ

2014/03/25 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

一世を風靡したメーカーですからね♪

ハーレーとは違った渋さがありますな(*^.^*)

女性は何に乗ってもかっこいいですね♪

でもちび旦さんがGSに跨ってると渋いですな♪ 

2014/03/25 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

メチャ楽しかったです(*≧∀≦*)
本気でバイク見てると人が多いのもあって
すぐにバラバラになるのですけどね(#^.^#)

家族サービスで東京へ、一石二鳥?
あまりに考えすぎて最後は九州弁になってますやん♪

2014/03/25 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

金曜日と日曜日はお世話になりました!
楽しかったです~(○´∀`)ノ
やっと気候も落ち着いてきて、これからたくさん走れるといいな♪

モーターショウ、かなりの人でしたが、見事おねえさんの写真ゲットですね♪
ハーレーよかったなぁ~(*`艸´)
でも願わくば、国産であのタイプが欲しいなぁ……。。なんて。

2014/03/26 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ぶばんだむ  

そうか~。 この時期でしたね。
数年前まで毎年行ってたんですが、すっかりご無沙汰です。
(1回鞄を家に忘れて前売り券もないし、免許不所持で試乗車に乗れなかった悲しい経験がありますv-390
何年か前、レイザーラモンのトークがあってメーカーさんが「シャドウをプレゼントします」なんて景気のいい話もありましたよ。
写真みてるだけでも『いいな~』の連発です。 色々見させていただけてありがとうございました。

2014/03/26 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

こちらこそありがとうございましたd(*^v^*)b
厳しい寒さも落ち着きましたね♪
これからはいっぱい走っちゃおぅ♪

モーターショーは人が多くてちょっと酔っちゃいました(#^.^#)
ハーレーお気に入りですね♪
ホンダさんがVTシリーズの後継者で出してこないかな(*^.^*)

2014/03/26 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ぶばんだむさんへ

おおっ! 毎年行かれてたのですか♪
私は初めてでしたがメチャ楽しかったです (*^▽^*)
跨ってみたかったバイクに跨り放題♪
JAF会員で当日ペアチケット購入で2100円・・・お得でしょ♪

車両をプレゼントしてた時代がありましたね、
まぁバイク好きなら見てるだけでもいいのですけどね((^┰^))♪

2014/03/26 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply