道と空の間

ARTICLE PAGE

隠れ家 ハンバーガー・・・


16日・・・

お天気いいですね~♪

私は・・・お仕事・・・

午前中で何とか終わったのでお昼からちょっと走ってきます♪

今日はセローで、天気がいいといっても風を受けると寒いですね(#^.^#)

ランチに牛窓まで、最近知ったハンバーガー屋さんへ

瀬戸内警察署の前を海の方へ入った所にあります♪

P3160003.jpg

P3160001.jpg

P3160004.jpg


目立った看板が上がってないので知らないとわからないですね。

牛窓のハンバーガー専門店 S.FRONT

定番ハンバーガーセットを、建物の裏に食べれるところがあります♪

P3160005.jpg

P3160006.jpg


手作り感たっぷりでいいね♪

P3160007.jpg


これは足湯? いま製作中だそうで完成したら入りに来ねば(*^.^*)

P3160009.jpg

P3160010.jpg


では一口♪ ファーストフードのバーガーより断然旨い♪

P3160011.jpg



この後はいつもの海沿いをブラッと、

風も強く霞んでてゆっくりするのはまた今度♪



バイクによくすれ違うのでいつもの一本松へ

P3160013.jpg

P3160014.jpg


入れ代わり立ち代わり沢山のバイクが、展望台にもライダーさんがいっぱい♪



少しでもバイクに乗りたかっただけなので今日はこれで帰ります♪

少しでしたが楽しくて美味しい日でごいざいました♪


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 16

むらさん  

少しでも単車に乗りたい

分かりますね~

明日は天気を気にしながら四国は大歩危小歩危へ行って参ります♪

2014/03/17 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

乗りたくて仕方ありません(*^.^*)

四国♪ お気をつけて行ってらっしゃい♪

小便小僧さん、子泣きじじいさんに会ってきてくださいね(^-^ )♪

2014/03/17 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

ボク、ハンバーガーはあんまり興味なかったのですが
ここのはなんかパン(バンズ?)が、ボクの知ってる
ハンバーガーと全然違いますね!
美味しそうですぅ~(*^_^*)
あいかわらず一本松は大盛況ですね^^
こちらのちらほらバイクが走るようになってきましたよ(^^♪

2014/03/18 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

美味しそ~だ~!!!!!
そんな近くにそんな夢のようなお店があるなんて( *´艸`)

絶対行きます(笑)

2014/03/18 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 また身近で美味しそうなお店を見つけてますね^^ノシ
オイラは、先週末で3週連続で慣らし続行中…
(今週末は乗れないので…^^;)
初めてのちょこっと林道(自分的には、結構ハードに感じたけどw)も行って、
オフブーツの試着をしに行く予定が、なぜかオンシューズを買って帰宅w
これで、今年からオンはシューズで…
ブーツだと歩くのがしんどかったので、これからが楽しみ♪
オンメインだとセローでも履けそう(*^-^*)
また、美味しいトコ連れてって下さいね!

2014/03/18 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

バーガー食べた~い♪
バンズが柔らかそう&中の卵がいいですね(*`艸´)

前回の記事で、水分れとパスコロに行ってらしたのね~☆
私も早くパスコロ行きたい~(○´∀`)ノうずうず
あそこは冬も夏も温度管理が出来ていていいですよね♪♪

2014/03/18 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

レオ  

隠れ家的とは勇気要りますが・・・美味しそ~
また増えました(体重ではありません)
食べに行くところですよ(笑

な~んか最後の展望台の画、、、
大陸のツアー客かと・・・(失礼

そうそう、4/12(土)か13(日)あたり、いかがでしょうか?
う・な・ぎぃーツー♪ 

先月頂いたものでお返しツーって・・・ことで

2014/03/18 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

フラッと出かけるのはセローの得意分野ですね(^^)

こういう時に自分も125オフが欲しくなりますd( ̄  ̄)

ハンバーガー‼︎ボリュームたっぷりみたいだし
( ´ ▽ ` )ウマソー







2014/03/18 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

私もハンバーガーは滅多に食べないのですよ(*^.^*)
パンはメチャ柔らかで一番上に私の好きなトマトが♪
噛じるとトマトのお味が♪ 個人的にトマトは倍入っていても(^^ゞ

一本松は天気が良かった事もあり多かったですね♪
団体ツーの方が多かったですね♪
来岡の時には行きましょ(*^.^*)

2014/03/18 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

ちびとんさん、バーガー、サンドイッチ、ピザ、膝、好きだったのですね(#^.^#)
いつものお散歩コースの時にでも♪ 
足湯は時間のある時に作ってるようですが
開業するのが楽しみなんです(*^.^*)

2014/03/18 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃんへ

へへへ♪
足湯が出来たらご一緒してくださいね(#^.^#)

慣らしは私もここで500キロ越えたとこです(^^ゞ
私の場合ゆっくりツーなのでこのまま林道もいいのですけどね(^^ゞ
オフブーツ欲しいのですが・・・虎ブーツで我慢してます(*^.^*)
あっ!セローでオンメインはナイでしょ♪
どこかへ行く時は直前が多いのですが、ご連絡入れますね(*^.^*)

2014/03/18 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

バーガー、メチャ柔らかくておいしゅうございました(*^.^*)
足湯の完成が待ち遠しくて(*^^*)ゞ

水分れとパスコロ行ったんですよ♪
水分れでラーツーにもってこいですね(^-^ )♪
パスコロさんはこの時期にも関わらずお客さんが
絶えませんでしたね♪
食べた後はストーブの前から離れられませんでしたけどね(*^▽^*)ゞ

2014/03/18 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

隠れ家って好みは分れますが庶民なので好きですよ(*^^*)ゞ

展望台、バイクで登れるのですが・・・
駐車場でコーヒー&トイレくらいで登らないですね(^_^ ゞ
別に嫌いでないのですが、人が多いので。

う・な・ぎぃーツー♪  OKですよ~♪
楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)

2014/03/18 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

セロー乗ってるとお山へ行きたくなります(*^^*)ゞ
景色のいい場所でラーメンでも食べたいね~♪
125ならKLX125がいいかも(゚^艸^゚) かっちゃぅ~♪

ハンバーガー、仲間と一緒なら一層美味しいのに♪

2014/03/18 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

クミ  

隠れ家的な素敵なお店です(*´艸`*)
これから暖かくなってくるとオープンテラスで食べるのも気持ちよさそうですね♪

CIMAさんがハンバーが大好きなので今度行ってみます♪

2014/03/20 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

庶民派な私は有名チェーン店より
隠れ家店の方が好きですね♪
隠れ家店好きでお蕎麦が好きなら総社の“ほったて小屋”さんもオススメ♪
今年は4月13日までなのでお急ぎを♪

CIMAさんバーガー好きだったのですね♪
種類も結構ありましたよ。
お店にはあとピザとサンドイッチがあるので(゚^艸^゚)行かなきゃ♪

2014/03/20 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply