道と空の間

ARTICLE PAGE

夕食は美味かった・・・

二週間?ほど前の事・・・

友人のN氏と夕食に・・・

N氏が行きたがってた鳥まるさんへ

今日は助手席なので頂きます♪

1394272567191.jpg


ビールとお通し

鳥から定食、鳥マヨ丼、チキンカツ単品

1394272580085.jpg


N氏は気持ちよく食べるので見てて気持ちいいですね♪

今回、N氏にご馳走になりました(^^♪

久しぶりの美味いビールに満足な夜でした(^-^ )♪

携帯カメラ・・・ブレブレやな(*´ω`)ゝ



















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

むらさん  

鳥まるさん


旨いですよね~♪

2014/03/11 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 美味いですよね、ここ!
個人的にもまた行きたいお店です!
セローは未だに慣らし中ですが、XJRは大丈夫なので、またご一緒しましょう!
先週寒い中頑張ったけど、17時前に寒さに負けて断念…140kmくらいでした
後、800km…
通勤かぁ…
寒くて乗る元気がない…orz

2014/03/12 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

旨い上に安いんですよね~(#^.^#)

座敷もあるようなので大勢で飲むにはいいとこや~♪

2014/03/12 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃんへ

お誘いいただければいつでもお迎えに♪

セローの慣らしツーいつでも行きますよ(#^.^#)
お昼は燃える男のホルモン丼でもいかが?面白いネーミングでしょ♪
私も今は早めの帰宅を心がけてます、
風邪をひきたくないので(*^.^*)
もうすぐ暖かくなりますよ、楽しみや~♪

2014/03/12 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply