道と空の間

ARTICLE PAGE

今月も・・・


先日行ってきましたよ・・・

何処へって今月のパンを求めてオぷストさん♪

1394272631047.jpg

1394272642158.jpg



無農甘夏のパン

1394272539331.jpg


はちみつブルーチーズパン

1394272526103.jpg


リュスティック

1394272509796.jpg


バケット生地でまあるくしたものだそうです。

帰って今月のパンを・・・看板通りのうまい一品でした♪



















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

てつのすけ  

甘夏のパン美味しそうだ(^O^)
ご飯食べたばかりなのに
お腹空いてきました(^。^;)

オプストさんて震災で避難してきた
方なんですね。
うちの近くにも避難してきて、
牛タン屋さんを開業なさってる方が
いらっしゃいますよ(^^)
ボクは行ったことないんですが
美味しいらしいです(^_^)b

2014/03/11 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

甘夏のパン、美味しそうだな~♪(*`艸´)
シンプルな見た目もいいですね!

避難されたパン屋さん、三年前の今日のことは忘れられないでしょう。
それでもしっかりと生きてらっしゃる姿が浮かんできます。
少しでも早く復興が進み、皆が安心して暮らせる世の中になるといいですね。

2014/03/11 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

この甘夏だけでもうまい♪
マーモンドクリームとの相性も好きやな(#^.^#)

岡山って災害がほとんど無くて、
穏やかな所なので震災で避難されてる方が多いんですよ。
日照時間が日本一なので晴れの国って言われてます♪
こちらでお店をされてる方の所へは微力ながらの応援を・・・。

近くに牛タン屋さんですか(*^¬^*)
牛タンツー行かなきゃ♪

2014/03/11 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

甘夏だけでもめちゃウマ♪
アーモンドクリームとの相性も( ̄ー ̄)bグッ!

そうなんです、3・11は決して忘れられないでしょうね
震災のイベントには積極的に参加しておられます。
私たちも決して忘れられない出来事ですね。
先日のニュースで少しずつでも前に進んでいるようです、
私も少しでも震災に遭われた方や日本が元気になればとかけっこポーズで応援してます。

2014/03/11 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply