道と空の間

ARTICLE PAGE

ポチッ ・・・


先週の月曜日に・・・





先日、ポチッした物が届きました♪




P1010246.jpg






ガーディアンベル♪





更なる事故の無いように安全運転で・・・♪





















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 14

ちびとん  

(ΦωΦ)ふふふ
ガーディアンベルの時代じゃ
(笑)

2014/03/05 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   

クミ  

(ΦωΦ)ふふふ

みんなでリンリン鳴らすのです(笑)

2014/03/05 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

レオ  

まさか こんな時代が来るとは、、、 (ΦωΦ)フフフ

1箱くらい付けなければならない人・・・オラは知っている

2014/03/05 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

ガーディアンベルの時代……(*`艸´)笑

みんなおそろいでいいですね~♪♪んふふ
安全運転で良いバイクライフ♪

2014/03/05 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

そんな時代が来てたとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

自分もリンリン鳴らしちゃいましょうか?

2014/03/05 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

うひゃひゃひゃひゃ(〃^∇^)
時代の波に乗るのじゃ(#^.^#)

2014/03/05 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

ちびとんさんへの贈り物で初めて知りました(#^.^#)
見た時から狙ってました(o^皿^)
走ってるとリンリン聞こえますね♪
みんなで悪魔を追っ払うのじゃ(^Д^)♪

2014/03/05 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

レオさんも何かある前に・・・(*^.^*)

1箱くらい付けなければならない人・・・・・・神様に拒否られた方ですか・・・(。◕ε ◕ฺ。)

2014/03/05 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

巷の流行りに乗ってしまった(#^.^#)

ベルのおかげで無く
ベルを見て安全運転を心がける気持ちを持つことですね♪

2014/03/05 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

そんな時代なんですよ(´▽`)
次に会う時には何台リンリン鳴ってる事やら(〃^∇^)

2014/03/05 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

ブーム来てるじゃないですかぁ!
う~、その波乗りたい(>o<)

2014/03/05 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

てつのすけさんもリンリンと♪
お気に入りのベルを・・・(*≧∀≦*)

2014/03/05 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

マサトン  

この前の事故は、それがあったおかげであのくらいですんだのです。
と いいようにとる俺 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
前のバイクにつけてたベルもぎ取ってまたつけてます。( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回のツーにもつけてたけど知ってたかな?

2014/03/05 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

マサトンさんへ

以前から付けてたのですね、
お守りがわりにベルを見たら安全運転しましょ♪

付けてたのは・・・気がつきませんでした(^^ゞ
次回はちゃんとチェックしておきます(*^.^*)

2014/03/06 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply