道と空の間

ARTICLE PAGE

カキオコツー ランチに花見に・・・


今回のメインのカキオコを食べにー!!

一本松を出て約2分程で到着♪

こちら お好み焼き 三笠 さん♪

かきおこつー (50)


お店の写真を撮るのを忘れてました(^Д^)ゞ 

みなさんの後ろに写ってるのがお店です。

皆さんカキオコを注文♪

かきおこつー (56)


牡蠣が苦手だったのか・・・モダンをチョイスされた方も・・・ゴメンナサイm(_ _)m

内、SP(スペシャル)お二方♪

かきおこつー (52)


SP・・・何かと言うと牡蠣の大盛り、見た目はカキオコの倍の大きさ♪

かきおこつー (53)


お一人はミツ旦さん♪ お肉で無く牡蠣なのであっさりしてるのか

かきおこつー (55)


ペロリと完食されました♪

ここでも話が尽きる事がなく・・・・・

かきおこつー (57)


営業妨害になってはと・・・外でも話は尽きませんが・・・次の場所へ・・・

ちびとんさんのお気に入りの場所♪ 実は私もお気に入りの所なのだ(*^.^*)

駐車場から・・・みんなが歩いてるので振り返ってパチリ♪

かきおこつー (58)


自然に歩いてる所を撮りたかったが皆さんポージング♪

この方たちを隠撮するのは至難の業ですな(#^.^#)

やって来たのがこちら、神崎緑地公園

かきおこつー (59)


綾部山とは規模は違いますが、ミツさんが見たかった梅が咲いてますね♪

青い空に梅が映えてます♪

かきおこつー (61)


三脚を忘れて来ていた方にカメラをお願いしました♪

記念撮影はやはり・・・♪

かきおこつー (62)


あれ?   レオさんが・・・いない?

かきおこつー (64)


こんな事してました<(; ^ ―^)

ではお気に入りの展望台へ

かきおこつー (65)

かきおこつー (66)


階段を上って、上って・・・

かきおこつー (67)


決して高い台ではないのですが、見渡せるので気持ちいいんです♪

かきおこつー (68)




CIMAさんとクミさん、絵になってたのでパチリ♪





かきおこつー (69)

この景色を、大切な人と観に来ませんか?  JR西日本・・・的な♪

あの三都物語に負けて無いと思います♪




ではここでも記念写真♪

かきおこつー (70)


普通やん・・・やっぱり これでしょ♪

かきおこつー (71)


この時、小さいお子様が寄って来てお母さんが

「そっち行っちゃダメよ!」って、

写真の邪魔をしたらダメなのか、

こんな集団に近寄ったらダメなのか未確認です(*^.^*)

このあとそれぞれ西と東に分かれて解散しました。

お会いしていた間、ほとんどおしゃべりで終了したのですが

とっても充実した時間を過ごせた事に感謝♪



今回、集合場所に着いて豪華な顔ぶれに

オールスター大集合! みたいで♪ 圧倒されてました(#^.^#)

みなさんの楽しそうなお姿を拝見して一人ニヤニヤしてました(´∀`*)



次回はダニーさんにはフル参加でご一緒したいですね♪

次回お会い出来る日を楽しみにしております♪






























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 16

ダニー  

初コメントお邪魔します^^

素敵な一日になったようでうらやましいです^^

次の機会には絶対フル参戦させていただきます!

2014/03/02 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

三笠のSPはほんとにでかかったですね~目が点になったし(笑)

お誘いいただいて参加させてもらってとっても楽しかった♬
ありがとうございました(≧▽≦)

次回は大阪!?予定ついたのですね~↑↑

ちびはまだ車ですけど(。-ω-)
向こうで会いましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2014/03/03 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

そうそう‼︎このカキオコ‼︎
デカイですね〜ヽ(´o`;
それで味が良ければ最高ですね
豪華なメンバーと美味しい食べ物に美しい景色‼︎

子供のお母さんは多分…後者の方かと
( ̄ー ̄)

2014/03/03 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 楽しんでますね!
オイラは、のんびり慣らししながら、バイク7行って、西大寺のGOLDILOCKS?(新しく出来たらしいライダーズカフェ?)
行って、帰ってきました…
初めてのODO1kmに感動しながら…
のんびりでも楽しいバイク…
いやいや、普段から遅いやろ…ってつっこみはナシでお願いします!
またご一緒お願いしますね^^
レオさん、ちびとんさんもお元気そうで何よりです^^ノシ

2014/03/03 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

レオ  

カキオコ、よかったわ~、、、(喜

おそらく今回のツーがなければ、絶対一生食べてないお好み焼きの種類でした
こりゃ広島に行かなくても十分満喫できそうですね、はい♪

これを境に喰わず嫌いから、・・・大好物に急展開です!!!


毎年新春ツーは牡蠣を企画してくださいね、お願いですよ♪

2014/03/03 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

クミ  

お疲れ様でした(*^ω^*)

CIMAさんとのツーショット写真、夫婦で照れ照れニヤニヤしながら見てました(笑)
素敵な写真ありがとうございます♪

今回も皆さんの人柄のおかげで最高に楽しいツーリングでした(*´∀`*)

神崎緑地公園は私のお気に入りスポットに登録されました( ´艸`)

2014/03/03 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

先日は激励に来て下さりありがとうございました(^-^ )♪
とっても素敵な時間を過ごさせていただきましたよ♪
これからもステキな企画をみなさん計画中なので、
ご都合の合う時にぜひ走りましょ♪

2014/03/03 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

SP大きかったですね~♪
でもお肉でないからあっさりとしていて軽く?間食できたのでは(#^.^#)
ミツ旦さんより早く食べたのはナイショにしときます(〃^^〃)

仕事中にお見送りに来るなら行き先は三笠だしランチに誘わねばってずっと思ってて(#^.^#)
来てくれて皆さんテンションアゲアゲで(*^.^*) やっぱちびとんさんは外せないは(^-^ )♪

大阪は・・・はい、行きます♪
実は・・・都会が苦手なので・・・敬遠してただけなんですけどね(*^^*)ゞ
バイクか車か天候次第ですが楽しみにしてます♪

2014/03/03 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

写真ではわかりづらいですが大きいですよ♪
私も初めてだったので、あっ牡蠣だって(*^^*)ゞ
次回はこのメンバー+ヨシさんですよね(*^.^*)

お母さんは・・・私も後者だと(^^ゞ

2014/03/03 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃんへ

そんなカフェが!?
今度行ってみよ♪
新しいバイクだとあっ何キロ走ったとか気になりますよね(*^.^*)
慣らし終わったら行きますよー♪

はい!みなさんお元気で♪
春には高知行きますよ(^Д^)♪
決まったらご連絡します♪

2014/03/03 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

食べれる料理がひとつ増えたのですね♪
私も食わず嫌いはダメなので天然イシダイ試させてください(#^.^#)

新春ツー、ミツさんに言っておきます♪
あっ、昨日タコを食べに行ったのですが
めちゃウマでした♪ 

2014/03/03 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

お疲れ様でした~ヾ(>▽<)o
横を見たらお二人がとっても画になってたのでつい(^^ゞ

遠方からお越しの方もいらしたので
走るより休憩がてらおしゃべりと
季節的に早めの帰宅にしました(#^.^#)

神崎緑地公園、気に入っていただいて良かった♪
暖かい日に、お弁当を持って展望台で食べると美味しいんですよ(o^^o)

2014/03/03 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

アグレッサー  

岡崎から参加させていただいたものです!!
かきおこ初めて食べました!というよりかき自体も初めてでしたが美味しかったです!!
これは,はまりそうですね!!
また,誘ってください!!

2014/03/04 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 噂のライダーズカフェ…
個人的には、もうイイですw
近くにある蒼い森が気に入ってるので、そっちの方がゆっくり出来る感じで、気に入ってます!
もし、行ってなければ是非^^

2014/03/04 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

アグレッサーさん

ようこそ~(^-^ )♪
岡崎って!?トヨタウンより遠いじゃありませんか(=゚ω゚=;) マジ!?
でも無事に帰宅されたようで何よりです♪
カキオコ気に入っていただいて良かった(*^.^*)
食べたくなったら剥き牡蠣を買って家でオリジナルに挑戦してくださいね(#^.^#)
うまく出来たらレシピを・・・♪

誘われツーは基本告知しないので(^^ゞ
自分で行く時は・・・告知する間も無く直前がほとんどなので(^^ゞ
あっ、でも暖かくなったら個人的に滋賀県へ行く予定に・・・。
機会があればまたご一緒しましょ♪

2014/03/04 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃんへ

こんばんは (^0^)
どちらもオサレなお店ですね♪
下町・・・田舎者には敷居が高いですな(*^^*)ゞ
一人では入りにくそうなのでご一緒してくださいな(#^.^#)

2014/03/04 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply