道と空の間

ARTICLE PAGE

カキオコツー 全員集合・・・


待ち合わせの一本松・・・

みんな来てるだろうな・・・って、来てました♪

これだけ集まれば嫌でもわかりますね(#^.^#)

かきおこつー (48)


一番右のGWを除けば今回の“ごめんねカキオコ御一行様”

お久しぶりに会うみなさんの笑顔に元気もらえますね(´▽`)

すでにお仕事をされてると言うちびとんさん、

思っていた以上にお元気で満面の笑顔を見せていただき安心しました♪

今回は初めての方が4名様

集まっていただいた方の・・・バイク紹介(o´v`o)

まずは復帰間近ちびとんさん

かきおこつー (33)


既に復帰したマサトンさん

かきおこつー (34)


この風格、レオさん

かきおこつー (35)


2台同時に、クミさん、CIMAさん

かきおこつー (36)

かきおこつー (37)


新しく相棒になったレイダー・・・反則なくらいカッコイイ♪

見事!大型二輪取得♪ ミツさん

かきおこつー (38)


ミツ旦さん(旦ミツとも言う・・・なんかセクシー♪)

かきおこつー (39)

ここで憧れの眼差しを送りながらCIMAさん10Rへ・・・

お察しの通りご試乗♪ めちゃ笑顔に♪

かきおこつー (40)



迷わずたどり着いた○尾氏

かきおこつー (43)


関西から ヒロミさん 

ヒロミさん


同じく関西から とんぼさん

とんぼさん


広島からダニーさん、あさ7時半出発したそうです♪

ダニーさん


本日の遠距離No.1 6時出 愛知からの参戦 アグレッサーさん 

アグレッサーさん


ここでダニーさんが離脱、

明石の方へ行く途中にご挨拶と激励に来ていただいたそうで・・・

ありがとうございました♪ お気をつけて行ってらっしゃい♪

次回はフル参加を楽しみにしてますよ(^-^ )♪

この後、話が尽きる事無く・・・・・でも・・・そろそろ・・・・・

出発しないと・・・・・・・・・

この後、給油組とお好み焼き組に分かれて出発!

これだけの数を焼けないので時間差があっても大丈夫<(`^´)>

このあとランチへと・・・・・・・・・・・つづく























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 4

ちびとん  

ほんとにたくさん集まりましたね~
しかも愛知からって凄すぎです(o゚Д゚ノ)ノ

またみんなに会いたいですね♪

2014/03/02 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

虫明もありですけど

岡山のカキオコは頭島が熱い!!

機会があれば日生の磯にも顔を出してやってください

私の名前を出してくれたら、何かオマケしてくれると思います♪

2014/03/02 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

いや~(*^.^*)
ホントびっくりでした♪
愛知からは想像もしてませんでした(*^^*)ゞ
でも・・・ランチに味噌カツを食べたくて行った事が・・・・・

お次は大阪ですかね♪
実は今日、行く事にしました(#^.^#)

2014/03/02 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

頭島、機会があれば行ってみます♪

名前出せばいいのですか?
むらさんに付けといてって(*^.^*)

2014/03/02 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply