道と空の間

ARTICLE PAGE

カキオコツー  待ち合わせ・・・


先日・・・ミツさんのお声がけでブロ友さん岡山へ集結! しました♪

本当は綾部山の梅林を観に行く予定でしたがまだ早いようで(*^.^*)

急遽カキオコツーに(^-^ )♪

ブルーラインの一本松にみなさん集合♪

私は早島でレオさんと待ち合わせ♪

早島インター前のコンビニでは一組の方が待ち合わせをされてました( ^-^)

かきおこつー (30)


待ってる間、少しお話をさせて頂きましたが日生のカキオコツーの様です♪

今日は日生の牡蠣祭りを承知で行かれるようなので

裏道を教えておきました(*^.^*)

無事故を祈りつつお別れして・・・・・

いつもなら早めの到着のレオさん・・・・・

前日の釣で大漁だったので飲みすぎたのか・・・などと考えてると来た様です♪

かきおこつー (31)


なんとマサトンさんと♪ 今日も楽しくなりそうな予感(^-^ )♪

では道の駅一本松へ向けて出発♪ ・・・・・・・・・



道の駅では予想だにしなかった光景が!




















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 12

てつのすけ  

お天気に恵まれたようで良かったですね^^
また何やら美味しそうな予感・・・。
ボクも一本松に集合したいです!(^^♪

2014/02/28 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

楽しかったですね~
美味しかったし( *´艸`)

早島までお出迎えされてたんですね♪
それにしてもマサトンさんもフットワーク軽いですよね~
朝のお誘いで即決て(;>ω<)/

ちびも見習わなきゃ( *´艸`)

2014/02/28 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

クミ  

お疲れ様でした(*^^*)
今でもあの日の余韻が残っています(笑)←長い??

お出迎えの時間も楽しんでいたのですね♪
私も日生の裏道教えてもらわなくちゃ(๑≧౪≦)

2014/02/28 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

先日はお疲れ様です~(○´∀`)ノ

日生のカキオコ祭り、どんな感じだったんでしょうね♪
きっと凄い人だったんだろうなぁ(*´∀`)

迎えの時間も、ふとお喋りがあるのがいいですね♪
同じライダーだからこそ(*≧∪≦)

2014/03/01 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

レオ  

昨日出張から無事帰還いたしました(笑

先日はお出迎えありがとうございます、そして殻つきの牡蠣もまぢ美味しかったです!(人生初)
家族も喜んで、こんなにたくさん食べれるのか。。。
二日で間食いたしました、ムフフ
来年はドラム缶でお願いします・・・(笑




2014/03/01 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

自分も四国組のレオさん達と早島で待ち合わせしたかったです…>_<…

楽しくない、訳がないでしょうね

絶対楽しいに決まってますもん(*^^*)

2014/03/01 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

お天気はメチャバイク日和(^-^ )♪
腫れ御夫婦のミツさん達がいるので私の雨力を跳ね除けてます(^Д^)♪
食べ物は・・・美味しい物しか載せません(`^´) ドヤッ!
って、みんなと一緒だからなんでも美味しいんですよヽ(^ω^)ノ
来岡の時はどこでもご案内しますのでリスト作っといてくださいね(#^.^#)

2014/03/01 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

みんながいて素敵な笑顔が咲いてましたから
今までに無い楽しさでした(*≧∀≦*)

早島は朝ならあっという間です♪
レオさん不安がってましたから迷っては申し訳ないので(*^.^*)
マサトンさん、どこか他へ走りに行く予定だったとか・・・レオさんナイスです♪
ちびとんさんのお誘いなら私も行きますよ(^^♪

2014/03/01 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

今でも余韻が・・・良いな・・・私の今は・・・祭りの後・・・です・・・。

見知らぬ者同士が話せるってバイクの特権みたいなものですよ(^-^ )♪
日生への抜け道は地元しか通らない日生をショートカットする内緒の道♪

2014/03/01 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

こちらこそありがとうございました♪
日生のカキ祭りは牡蠣で町おこしみたいな、
赤穂、日生、虫明と一週間ずつずれて行われます♪
無料で焼き牡蠣の食べ放題とかね♪・・・・あっ!すいません、
昔は無料だったのですが今は未確認です(*´ω`)ゝ

2014/03/01 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

お帰りなさ~い♪
カキ美味しかったですか良かった・・・・って、残してくれてたのですね(#^.^#)
ドラム缶ですか、せめてバレルかガロンで・・・(=`ェ´=;)ゞ

2014/03/01 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

お休みが決まって取れないのは辛いですが
その分お会いした時には弾けましょ(o´v`o)
その時にはもっと楽しみましょ♪

2014/03/01 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply