道と空の間

ARTICLE PAGE

復帰ツー 大漁 ・・・

しまなみ海道を北上して・・・・・・

大三島で下車、

P1010185.jpg


目指すは“大漁”予約帳に記入して隣にある大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)へ

P1010186.jpg

P1010187.jpg


神社を後にすると・・・花嫁、花婿さんが♪

P1010190.jpg


みんなでお祝いの言葉に笑顔でありがとう♪って、お幸せに♪

お参りしたりお土産やさんで時間を潰して大漁へ行くと・・・

第一陣で入れたようで・・・不在のため第二陣に・・・

入れるならいいのですけどね♪

P1010191.jpg

時間つぶしに横にある大三島饅頭のお店に・・・

ここのお姉さんメチャ面白いですよ♪

こんな作り物を見せてもらいました♪

P1010193.jpg

P1010194.jpg


よくできてますね♪

では待ちに待った大漁へ!

P1010197.jpg


店内は思っていた感じと違ってセルフ式ですね、

P1010198.jpg

P1010199.jpg

P1010200.jpg


みなさん海鮮丼を頼んでお好きな一品を・・・

P1010203.jpg


ふぐの揚げ物、いかなごの天ぷら、鯨のからあげ、たこの天ぷら×2

P1010202.jpg


どれも美味しくてお腹いっぱいに(^-^ )♪

このあとコーヒーを飲みに喫茶店へ

しばらく談笑・・・

とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

この時期という事で早めの帰宅へ、

みなさんは元来た道へ、私は尾道経由で・・・

ここで皆さんとお別れ・・・

この後、ヤマノさんへ寄ってオイルを交換して帰途へ・・・

家に着いたと同時に携帯に、みなさんも無事に帰宅されたようです( ^-^)

マサトンさんの復活、おめでとうございます♪

またご一緒できる日を心待ちにしてます♪

とっても楽しい日でございました。










今日は・・・・・・・

ミツさん御夫婦、ちびとんさん、クミさん御夫婦、レオさんにお会いできる日で

メチャ楽しみなんです+゜(*´>艸<`*)。+゜





















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 12

ヨシ  

大漁!いいですね〜

いかなごは旬だし美味しそう(*^^*)

何より気になったのは、全部のせ1300円‼︎

絶対美味しいでしょ( ̄+ー ̄)

今日は仕事で参加できませんが楽しんできてください(^^)

2014/02/23 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

大漁どれもめちゃ安じゃないですか~カレイの唐揚げが食べたい(*≧ε≦*)
あそこの神社も参拝してみたいし絶対リベンジなのね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

行きたいところ食べたいものが多すぎ??(笑)

2014/02/23 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

みんなで行く大漁はいいですね(^-^ )♪
どれも美味しかったですよ♪
ただ作り置きだったので冷めてましたが電子レンジが横に・・・
全部のせは気になったのですが、海鮮丼になにか一品って選択で(*^.^*)
これからもまだまだ食い倒れツー?やりますから(*^^*)ゞ

2014/02/23 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

出てきた丼が小さいってみなさん言ってましたが
縦に長いので+一品でちょうど良かったですよ♪
カレイの唐揚げは前回レオさんが食べて褒めてましたよ♪
またみんなでリベンジツー行きましょd(*^v^*)b

2014/02/23 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

『大漁』行ってみたいです!
いつかの『おはよう堂』も凄かったですが、
ここもたまらないっすね(>.<)
さっき夕飯食べたばかりなのにお腹空いてきたww
やっぱ岡山ゴイスーです(^_^)b

2014/02/23 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

大漁、いいでしょ♪
でもここはしまなみ街道にある
大三島で愛媛県なんですよ(#^.^#)
おはよう堂さんは鳥取県ですので
ちなみに大漁さんは半日潰すつもりでないと食べれません(*^.^*)
岡山の良いとこ探さねばf^_^;

2014/02/23 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

予約帳情報、、、、事前に下調べができていますね~

なんか380円 → 480円になってるらしいですが

自分が次に行く時は、今治の10円寿司をからめて

大三島の喫茶店に行く予定です♪

2014/02/23 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

レオ  

二週続けてツー、おちかれ様でした~ (疲

この時期にこんなに走るなんて思わなかったですが
美味しい物求めれば寒さも吹っ飛びます!(笑

海鮮丼、100円UP のぶん量がマシマシだったんでちょうど良かったです。

大漁、早くアップせねば・・・(涙

2014/02/24 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

去年、予約帳がいっぱいでオープン前に
本日終了!の経験が(#^.^#)
海鮮丼は100円値上がってますがそのぶん量が増えてる様です♪

10円寿司・・・気にはなってたのですが・・・
喫茶店ってすりぃーわーるどですか?
どちらもまだ行った事がないのでレポ楽しみにしてますよ(^-^ )♪

2014/02/24 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

お疲れさまでした(^-^ )♪
高速が割引の間に走っておかないと(*^.^*)
大漁さん、初めてでしたが一品を見て選べれるのがいいですね♪
大漁レポ待ってますよ(#^.^#)

2014/02/24 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

先日はお疲れ様でした~ヽ(◎´∀`)ノ
いっつもいつもマサトさんにはお世話になりっぱなしで……夫婦共々感謝でいっぱいです♪
また後日梅リベンジしたいけど、またお誘いしちゃってもいいかな~(*゚ω`人)

大漁、一度は食べてみたいな~♪
海鮮丼もいいけど、唐揚げをみんなでつつくのもいい~(*≧∪≦)

2014/02/25 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

先日は遠い所お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
みなさんに会えてメチャ嬉しくて、元気もらって私にとって充電ツーになりました。(*^▽^*)ゞ
どこ方面でも誘ってくださいね♪

大漁は、海鮮丼に一品料理をみんなでつついて食べれば美味しさ倍増(^-^ )♪
またみんなで行きましょ♪

2014/02/25 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply