道と空の間

ARTICLE PAGE

復帰ツー 今治 ・・・


ジョイフルを後にインタヘーへと・・・・・

レオさん先頭に入口で・・・・・ストップ・・・・・・?

どうやらETCの通信不良・・・

入ったところで止まってチケットをしまってるとお友達登場♪

BMW乗りのO氏♪

マサトンさん先頭で今治湯ノ浦ICまで、

高速では安全運転でと思ってたらHDのスピードメーター・・・

20キロほど余分に出てるみたいでした(*^.^*)

スピード違反で捕まる心配なしですね(*^m^*)

道の駅 今治湯ノ浦温泉で小休止・・・

ここ・・・なんと・・・ガメラの卵が・・・・・

P1010181.jpg

P1010182.jpg


O氏とBMW♪

P1010183.jpg


四国中央市で“やき鳥 鳥栄”をされてます♪

昨日の夜はM氏遅くまで居座ってたそうです♪

そろそろ行かなくてはランチにありつけないかも・・・またまたつづく。


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 2

ちびとん  

今日はお疲れ様でした~

何々焼き鳥屋さん経営されてるとな??
それはぜひお邪魔してみなくては(笑)

20km少なく表示されてたってことですかね
100→80ってことかな⁇
マサトンさんにはちょうどいぃのかも(*≧m≦*)ププッ

2014/02/23 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

焼き鳥といっても串に刺してるタイプじゃ無いみたいで
とっても気になってるんです(^-^ )♪

メーター表示はマサトンさんにとって本当にいいかも(*^.^*)
私は心にABSがあるので(#^.^#)

2014/02/23 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ガメラ:日本全国ガメラな風景 2014/02/21
  •  前回の更新「 ガメラの風景 /02/07 」に続いて、 ガメラ岩やガメラ島など自然の風景、またガメラな建造物・モニュメント、街角で見掛けたガメラなどについての情報をご紹介しております。  「 /01/31 」でのご紹介に続き、 九重連山、稲星山頂のガメラ岩近況: 『 一人...
  • 2014.02.21 (Fri) 16:33 | ガメラ医師のBlog