道と空の間

ARTICLE PAGE

ファントム初乗り・・・


レオさんからのお誘いで走ってきました♪

朝6時出発!

流石に冷えますね。

完全防寒に背中と足先にカイロを入れていざ!

R2を西へ、早島ICから四国へ・・・

7時前にもなると夜明けが・・・

日が昇るに連れて気温も上昇♪ 寒さも緩んできて一気に・・・

その前に与島で小休止♪

P1010175.jpg


朝日が眩しいでございます(^-^ )

時間も迫って・・・では待ち合わせ場所まで・・・

待ち合わせ場所は川之江ICを出てすぐのジョイフル♪

すでにレオさん&O氏がいらっしゃいました♪

P1010176.jpg


すぐに本日の主役マサトンさん登場♪

燃える赤いHD♪

P1010178.jpg

P1010179.jpg


今日はマサトンさんの復活ツーなのだ♪

ジョイフルでモーニングを頂き・・・

P1010180.jpg


レオさんがスープをフライングしたのは・・・ナイショだ♪

ではお腹も膨れたので目的地へ向けて出発!・・・  つづく。


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

レオ  

先日はお疲れ様でした~♪
朝早くからの出発、次は私の番でしょうか・・・(笑
そういやスープは別料金でしたね~、やっちまったよー(汗
23日、楽しみにしてます♪

2014/02/19 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

お世話になりました♪
この時期の朝は応えますね(#^.^#)
スープは危うく共犯者になるところでしたよ(*^.^*)
23日・・・来られるのですね♪ 楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)
ビーコムの波が来てますよ~~♪

2014/02/19 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

マサトン  

この前はわざわざ私の復活ツーにようこそ(^o^)

っていうかサプライズでびっくりでした(^_^;)
一人ふえるというのでいろいろ想像してたけどまさかのマサトさんとはね(^o^)

もっと一緒に走りたかったけど、MさんとOさんいたから、たぶんいなかったら岡山回りで帰ったと思う。
マサトさんも少しもの足りんかったと思う(^o^)
また一緒に走りませう\(^o^)/

2014/02/19 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

マサトンさんへ

こちらこそお世話になりました♪
やはりめでたい事なのでご一緒せねばと(*^.^*)
もっと走りたいと思いましたが、
岡山周りは・・・無理せず早めの帰宅がいいでしょうね(o^^o)
今度のHDさんは捕まらないようにスピードメーターに細工が施されてるようですね(#^.^#)
安全運転でいきましょうね(*≧∀≦*)
かいだ屋さん楽しみにしてますよ♪

2014/02/19 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

クミ  

朝6時出発…
さすがマサトさん!!

お仲間の復活ツーリングとは!!!より楽しいツーリングだった事でしょう(*≧∀≦*)

綺麗な朝日(*゚▽゚*)
私もバイクで朝日を見るのは大好きなので旅に出るときなどは日の出前出発が多いです♪

2014/02/20 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

流石に年寄りには堪えますよ♪
朝日を境に気温が上昇して我慢できる気温に(#^.^#)

復活ツーは気分が違いますね(^-^ )♪
みなさんの走りを見るのも楽しいものですよ。

私は日の出後出発が多いのですが、
日の出前に出て、朝日が見えそうな場所で朝日を拝んで出発もアリかなって思いましたよ♪

2014/02/20 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

(ΦωΦ)ふふふ
朝日とさぶさが目に染みましたか

マサトンさん元気そうでよかった~
真っ赤なHDがかっこよいですな( *´艸`)

レオさん…
(^-^ა)
確かに間違いやすいですからね~(笑)

ともあれ初乗りお疲れ様でした~♪

2014/02/21 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

朝日を見てから出発ってのもいいものですね(^-^ )♪
ちょっと癖になりそう♪
以前と変わらない元気の良さ♪
うなうなツーが楽しみですな(*≧∀≦*)
レオさん・・・しばらくゲートでは要注意・・・です(*^.^*)

2014/02/21 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

久しぶりのお仲間さんとのツーリング。
お楽しみのようですね^^
朝日を見ながらの出発もいいですよね♪
夏場はよく、朝日を見ながら走りたくて
早朝に出発しましたが、今の時期にやると
-5℃からの出発となるため、
なかなか踏み切れません^^;

写真で見る景色がものすごく良いですね(^^)
淡路島~瀬戸大橋、四国経由で入岡したいなww

2014/02/22 (Sat) 06:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

朝日はくせにないそうですね(^-^ )♪
瀬戸大橋からの朝日にちょっと見とれてまして
この時期は体に厳しいですけどね♪
ー5℃とは、そちらは私が思ってた以上に冷えるのですね。

明石大橋からの景色、鳴門の渦潮を観光しての来岡♪
お待ちしてますよ(o´v`o)

2014/02/22 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply