道と空の間

ARTICLE PAGE

明日の準備はOK・・・

明日はレオさんに誘われてちょっと走ってきます♪

久しぶりのファントムや~(´▽`)

後は・・・・・朝、起きれるかな・・・・・・・・。

6afc997c29a80208fdb8795ef6fdafc4.jpg




昨日初めてラインってやつをしたのですが・・・

メールより便利で会話な感じでいいですね♪

でも相手の状況が分からずお忙しい中お付き合いいただいた方に感謝です。

都合が悪い時には遠慮なく無視しててくださいね(*^.^*)

お泊りツーやお出かけの時にネットにつながったらな~っていつも思ってたので

これからは便利や~(^-^ )♪


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 4

てつのすけ  

こんにちは。
久しぶりのファントム、堪能中でしょうか♪
こちらは記録的な豪雪で、先週から
雪かきダイエットの真っ最中ですww

2014/02/16 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

こんにちは♪
今日は友人の復帰ツーだったのですよ♪
とっても楽しい時間でした♪

えっ!無料でダイエット出来るのですか?
腰を痛めないようにして下さいね。

2014/02/16 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

日曜日はいぃお天気になってよかったですね♪
でも朝一はずいぶんとさぶかったんじゃないかしら(^-^ა)
久方ぶりのシャドウさんはどうでしたか⁇

ツーレポも楽しみにしてますね♬

2014/02/18 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

こんばんは( ^-^)
いいお天気過ぎて雨男返上か~!って思っちゃいましたよ♪
朝はマジ寒かったですがおてんとうさんが出てくると次第に暖かく
完全装備で行ったのでカイロも貼ったし♪
やっぱファントムは良いや~(^-^ )♪
レポは・・・未だ手つかずで・・・いつになるやらf^_^;

2014/02/18 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply