Welcome to my blog

道と空の間

ARTICLE PAGE

バイトで大阪へ・・・


2月9日、

お昼からウロウロとバイク7までお買い物を・・・

ブルーラインからの景色♪

P2090001.jpg


帰りに○尾氏の職場へ寄ってみる・・・

ひょこひょこ歩いて出てきていきなり

「大阪へ行かん?」

どうやら故障車を大阪まで運ぶらしい、

一人で行かせるには危険すぎるのでご一緒する事に

P2090002.jpg


キャリアカーに積んで出発、時間は17時前。

山陽道から中国道へ名塩SAでコーヒーを買って

P2090003.jpg


池田ICから阪神高速11号線へ

行き先は、大阪市西成区までなんとか19時に無事到着。

あとは明石経由で帰ります、神戸の街は綺麗ですね♪

P2090005.jpg

P2090006.jpg

P2090007.jpg


明石SAで夕食を・・・ここで事件が・・・

なぜ○尾氏を一人で行かせれないか・・・

トイレに行ってくると席を立つ○尾氏・・・

帰ってきません・・・

帰ってきて一言「トイレの中で迷子になった・・・」

えっ? どうやら用を終えたらトイレの出口が分からなくて

ぐるぐる回っていたらしい・・・・・

そんな馬鹿なって思うでしょ、究極の方向音痴が○尾氏なのだ。

そんな事がありながら無事に23時前に帰宅できました♪

バイト代を頂いたのでちょっと嬉しい日でございました(#^.^#)




















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




4 Comments

ちびとん  

○尾氏(^-^ა)
全然そんな風に見えないのでびっくりです
無事に帰れてよかったよかった( *´艸`)

チキンカツ行こう行こう思いながら
中々行けましぇん(´ε`;)
ぼっつぁん連れてったら
ボリューム一杯のチキンカツに大喜びしそうなのに~(笑)

2014/02/11 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

○尾氏、翌日誰かと行くようでしたが
ちょうど私が立ち寄ったのでお誘いをいただきました。

チキンカツは一度は食べてみる価値ありますよ♪
ぼっつぁん、小躍りするかも(゚^艸^゚)
ミツさんお泊りの時にでもいかが?

2014/02/12 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

バイトお疲れさまでした(^^)/
ボクもたまに実家の仕事を手伝うと
奥さんを通さない取っ払いのバイト代
もらえるので、率先して手伝います(笑)

2014/02/12 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

ご実家は自営業されてるのですね、
バイト代入るとどこ行こう♪とか何買おう♪とか
楽しみですよね(*^.^*)
私の様な陸送のバイトならいくらでもするんですけどね(^-^ )♪

2014/02/12 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment