道と空の間

ARTICLE PAGE

友人との夕食・・・チキンカツ・・・


昨日は友人のどんちゃんと一緒に夕食をいただきました(^-^ )♪

行ったのは“鳥まる”さん

こちらのチキンカツ食べてみたかった(^¬^)ジュル…

一口食べてしまったが携帯でパチリ♪

FJ310051.jpg


このボリューム!写真ではお伝えできないのが残念。

おはよう堂さんのお刺身を見た方は想像できますよ♪

これで500円! とってもリーズナブルでお味はグッ♪

チキンカツを2枚にしても680円、嬉しい限りです♪

お話もしっかりと出来て楽しい時間を過ごさせていただきました♪ 感謝♪




















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 10

むらさん  

鳥まるさん

ここのチキンカツはほんと安くてボリィーミーで

美味しいですよね~

このダブルは食べるの苦労しました(笑)

2014/02/09 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

チキンカツ(^∇^)
鳥肉が好きなので鳥料理はなんでも好きです

余裕で二枚イケます( ´ ▽ ` )ノ

2014/02/09 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
チキンカツって、どこのお店でも大きいけど、
このチキンカツの大きさは伝わってきますよ~^^

2014/02/09 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

チキンカツだけでなく
定食すべてが大盛り♪
旨くて安いのお店ですよね(^-^ )♪
私は・・・ダブルは食べれないな((^┰^))ゞ

2014/02/09 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

鳥大好きなのですね(^-^ )♪
次回、来岡された時にはランチ決定ですね(*^.^*)
ダブルはホントに多いですよ・・・でも若いから食べれますね(#^.^#)

2014/02/09 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

大きくてとってもジューシーなんですよ(^-^ )♪
しかもワンコインで♪ 
しかもチキンカツダブルでも680円、とってもリーズナブルなんです♪
ダブルは食べきれないんですけどね(*^.^*)

2014/02/09 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 美味しかったですね!
また他のも食べてみたいと思わせてくれるお味でございました^^
お昼のランチはお買い得で…ってお店はあるけど、そんなお店よりもお買い得で、なおかつ、夜もやってる…って凄いな…
また、美味しいお店を教えて下さいwww
次は、約束通り…ふふふ

2014/02/10 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

レオ  

これで500円とは、、、凄い!
しかもおはよう堂さんレベルのボリュームとは、、、
見た瞬間、鳥肌たちました (笑






2014/02/10 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃんさんへ

誰かと行くと一層美味しいですね(^-^ )♪
お買い得の中のお買い得店です(*^.^*)
次は・・・なんでしたっけ? 三歩以上歩いたので・・・忘れてます(=`ェ´=;)ゞ

2014/02/10 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

凄いでしょ♪
チキンカツがダブルでも680円!
食べきれませんよ(#^.^#)

2014/02/10 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply